USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/17~23天気予報】

【17日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

食べすぎなど、身体への負担につながることをしないように気をつけたい日。ストイックな過ごし方を心がけると気持ちよく過ごせそうです。誰かとやり取り、駆け引きが必要な場合、あまりにも利己的になってしまうと却ってよろしくない結果につながってしまうので、ほどほどに相手にもメリットがある状態になるよう意識してみましょう。

 

【18日 吊るされた男・逆位置】

集中力が細切れになりやすいので、適度に休憩をはさんでやるべきことを行うようにしてみましょう。前日と打ってかわって、他人任せになってしまったり、相手に合わせすぎてしまう傾向が出るようです。自分はどうしたいのかもきちんと大事にすることがポイントになります。退屈を感じたら、そのままにせず自分にご褒美をあげてみてください。

 

【19日 ソード7・正位置】

周りと協調しながら、バランスのよい行動ができる日です。場合によっては自分に有利になるように調整しながら、物事を進められるので、じっとしているのはもったいないかもしれません。積極的にいろんなことにチャレンジしていきましょう。ただし有言実行よりも、そっと自分のやりたいことを実行に移すほうがおすすめ。自然な形で成功させられるでしょう。

 

20日 ペンタクルス9・逆位置】

ついつい甘やかしてくれる人の存在に、依存しないように意識して過ごしたい日。あなたのことを大切に扱ってくれるので、ついその流れに乗ってしまいそうですが、相手のことも思いやってあげることが重要です。また、何かを進めていくにあたって、無駄に動いてしまいそうなのが気になります。どうすればスマートにできるかを考えてみましょう。

 

【21日 カップ2・逆位置】

自分の気持ちを素直に表現できない流れを感じるかもしれません。遠慮してしまったり、相手の都合を優先し過ぎてしまわないかが心配。あなたが思うよりも、周囲は好意的に見てくれているので、気にし過ぎないようにしましょう。またコミュニケーションがすれ違いやすい日でもあるので、レスポンスが思うようにこなくても気に病みすぎないで。

 

【22日 ワンドのペイジ・逆位置】

安請け合いに気をつけたい日のようです。軽い気持ちで引き受けてしまって、あとから出来なかったことを責められたりしないように留意しましょう。誰かに何か頼まれたら、いつぐらいまでに出来そうか、自分にその余裕があるかどうかをしっかり検討してから返事をしてみて。よかれと思ったことが、悪目立ちしてしまう可能性があるので要注意です。

 

【23日 塔・逆位置】

何となく上手くいってないなと思ったことが、引き続きゆるやかにマイナス方面へと進んでしまいそうな予感。様子を見守るよりも、一旦手じまいしてしまったほうが、傷が浅くすむようです。仕切り直しして、よい流れを作ってみてください。直感でイマイチだと思ったことは、当たってしまうので、手堅いやり方で何事にも取り組んでいきましょう。