USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/10~16天気予報】

【10日 世界・逆位置】

何となく後少しで突破できそうなムードを感じていることはないでしょうか。思い当たることがあるなら、このタイミングで一気に殻を破ってみましょう。これまで自分が思う限界のラインを超えることができるチャンスなので、何となく過ごすにはもったいない日でもあります。チャレンジ精神を思い切り発揮して、新しい境地を目指してみましょう。

 

【11日 ソード10・正位置】

前日とはうって変わって、一旦終了のタイミングを知らせてくれる日です。ここまで続けてきたことは、ここで一度手じまいするのがよいかもしれません。その上で新しいことを始める準備の時間に充ててみましょう。もしそれなりの結果がすでに確定している場合も、この辺で勝利や成果のボリュームや具合をチェックするのがおすすめです。

 

【12日 隠者・正位置】

コツコツと手堅く何かに取り組むのに適した一日です。ルーティンワークに没頭することで、頭の中がスッキリする感じもありそうなので、あれこれ悩むよりもじっくり何かを作ったり、積み上げていくことを試してみましょう。お料理などで手の込んだものに挑戦するのもアリな日です。集中してやるべきことが溜まっているなら、それを片づけるのもよいでしょう。

 

【13日 ワンド8・正位置】

勢いをつけて、一気にバリバリとやるべきことを進められる日です。仲良くなりたい人がいたら、この機会に猛アタックを仕掛けてみましょう。対人運、恋愛運は受け身より自分から動くことでどんどんアップする流れ。この日のあなたはある意味無敵状態なので、やりたいこと、こうなったらいいなと動くことが上手くハマるので、有効活用しましょう。

 

【14日 カップのキング・逆位置】

何かを達成させたい、攻略したいと考えたときに無理を通すのは×ということを、しっかり意識しておきたい日です。勢い的に何とかなって、いけてしまう可能性もあるのですが、後始末が大変になりそうな予感。王道だったり正当な手順を踏むことを考慮して、前日からの勢いを利用しないのが無難なようです。一つ一つ問題をクリアしていきましょう。

 

【15日 ワンドのペイジ・逆位置】

誰かとテンポを合わせることを忘れないようにしたい日です。もちろん自分一人で動くことに関しては、思ったように試行錯誤していってOK。ただし他人が関わっていることに関しては、相手のコンディションや歩幅はどうかな、と確認しながら進めていきましょう。負けず嫌いな一面が顔を覗かせるかもしれないので、ほどほどに主張するようにしてみて。

 

【16日 ワンドのエース・正位置】

ひらめきやアイディアに恵まれるチャンスがある一日。これから新しく何かを始めるのにあたって、期待感でいっぱいになるタイミングでもあります。気持ちよく一歩を踏み出せるので、ちょっとしたことでもいいので何かをスタートさせましょう。やる気もばっちりなので、多少めんどうに感じることもガンガンこなせてしまうので、アクティブに活動を。