USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/23~29天気予報】

【23日 ソードのキング・逆位置】

ちょっぴり周りにやさしくしづらい気分かもしれません。無理に笑顔を作るよりも、そんな自分がリラックスできる環境を整えてみましょう。頑張ると空回りしやすいので、ほどほどで長く続ける感じのほうがよさそうです。名案と思ったことが、自分自身をラクにさせる方へと流れてしまう結果につながりやすいので、新しいことは別のタイミングでトライを。

 

【24日 ペンタクルス9・逆位置】

物事をスムーズに片付けるのがちょっと厳しい日。余計に手間をかけてしまったり、出来がそこまでよくない状態なのに、放置してしまったり。ルーティンワークはそれなりにはかどるので、そちらを優先してみてください。素直に自分の気持ちを伝えるのに、時間がかかりそうなので、そんな状況になったら、丁寧に言葉を重ねるように意識しましょう。

 

【25日 カップ4・逆位置】

誰かがあなたに対してやさしい気持ちで接してくれているのに、気が付きづらかったり、スルーしてしまいそうな予感。周りの人のコンディションや感情に、敏感になるように心がけてみるとよいでしょう。寝ても寝ても眠りが足りない感じがあるかもしれません。スケジュールが許すなら、のんびりと過ごすことを選ぶとよい一日になるはずです。

 

【26日 ペンタクルス4・正位置】

冒険するよりも、手堅く行動したい、そんな日です。無茶なことをすると、後からしっぺ返しがくるかもしれないので、コツコツと一歩一歩進めるようにしてください。この日はチャレンジよりも、足元をしっかりと見つめて行動することが大切です。普段やっていることをいつも以上にきめ細やかにこなすことが重要になってくるはずです。

 

【27日 悪魔・逆位置】

やめたいけどやめられない、そんなものの誘惑に負けそうな一日。甘いものだったり、身体を冷やしてしまうものだったり、あまり進んでやるべきじゃないことに魅力を感じてしまうかもしれません。無理やり我慢するよりも、ちょっとだけ楽しんで満足させることが一番なようです。節制し過ぎてしんどくなるよりも、適度な分量で取るようにしてください。

 

【28日 ソードのエース・正位置】

今週あまり積極的にアクションを取る流れではありませんでしたが、ここで一気に動きたいタイミングのようです。いつスタートさせようか迷っていることがあったら、この日を選ぶのがおすすめ。また、よいアイディアが湧いてきそうなので、今後のことや新しいことに前向きになってみるのもよさそう。私はこうやって行きたいと、周りに宣言するのも悪くありません。

 

【29日 節制・逆位置】

なんだか感情の起伏が激しくなりそうな予感。よいことは何倍も大きく嬉しいと感じられる一方、しんどいなと思うことも普段よりダメージが大きく感じるかもしれません。その反動だったり、勢いで動かないことがポイントになります。大きく深呼吸して、じっくり考えてからそっと行動するように心がけると、心配がなくなるでしょう。