USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【6月の運気の流れ】

今月はあなたの肩書についてしっかりと考えたい時期のようです。何をやっている人? という問いに、今私は〇〇です、と答えられるようになるための一歩を踏み出す必要があります。すでにもう始めているよという人なら、その肩書が板についてくるかもしれません。あなたの社会的な立場が固まっていくことになるでしょう。

 

上旬は上に書いたとおりで、今後あなた自身がどんな風に生きていくのかを、周囲に知らせるタイミングがやってきます。特に魅力ある人物と思われる可能性が高いので、しっかりと周知していきましょう。そして自分の中での方針だったり、目標をきちんと見据えることも必要です。何となく過ごしてしまうにはもったいない時期なので、毎日を有意義に使えるように意識して過ごしましょう。

 

中旬になると、やる気ががっつり出る模様。何となく手をつけられずにいた、ちょっと面倒なことなどをこの機会に片付けてしまいましょう。また新しいアイディアが思いついたり、今やっていることに対しての改善点がひらめくことがありそうなので、思いついたらすぐにメモっておくのがおすすめ。ちょっとしたヒントになりそうなことだけでも十分なので、とりあえず記録しましょう。コミュニケーション運が好調なタイミングでもあるので、久しぶりの友だちなどに連絡してみるとよさそう。

 

下旬に入るとファッションやコスメに関するアンテナが敏感になりそうな暗示。ショッピングなどはこの期間にしてみると、満足できるモノをゲットできるでしょう。イマジネーションが際限なく広がる予感もあるので、今後の目標や未来の自分の姿について考えてみるとよさそうです。中旬から引き続きやる気ばっちりなので、6月はいろいろとためていたことをクリアしていく一カ月だと思ってすごしましょう。

 

人生をかけて正面から取り組みたいことが見つかりやすい時期でもあります。魅力的な事やモノとの出会いもありそう。その素敵なものをどうやって自分の毎日に取り入れていくか、知恵をしぼってみるのが◎。