USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/5~11天気予報】

【5日 ペンタクルスのペイジ・逆位置】

頑張っておけばよかった、ということに出会うかもしれません。でもまだ間に合うので大丈夫。少しずつ前進させるようにさっそくスタートを切ってみましょう。努力するべきことはどんなことなのか、じっくり考えてみるのにも悪くない日です。箇条書きで書き出してみて、必要度の高いことから取り組んでみてください。今日は公私に関わらず、この傾向があるので、慎重になりつつも思い切って進めてみましょう。

 

【6日 ソード5・逆位置】

誰かに張り合ってしまったり、優劣をつけたくなってしまいそうな日。でも一番向き合うことが必要なのは、過去の自分なのかもしれません。周りとの関係でピリピリしたりせずに、どうすれば自分らしさを自分で感じられるかを意識してみてください。中途半端に自分をアピールしてしまうと、周りも戸惑ってしまう可能性があるので、この日は自分の中で納得できることを優先して。

 

【7日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

誰かの才能をうらやましく思ったり、場合によっては自分の実力の足りない部分を思ってブルーな気持ちになることもありそうです。でも案外あなた自身はちゃんと頑張っていて、少し欲張りになってしまってるだけの可能性も高いかもしれません。目の前のことにコツコツと取り組むことを意識してみてください。案外スムーズに進んでることに気づけそうです。あとは浪費に注意してほしい日でもあります。

 

【8日 ソードのエース・正位置】

ここまで、もやもやしていた運気だった今週ですが、ここで目の前がパッと広がるようにラクになりそうな予感。何となくでしかなかった目標や、やりたいことがはっきりとした輪郭で見えてくるようです。作戦を立てるならここから頑張るのがおすすめ。具体的な動きをスタートさせるのに適した日なので、小さなことでもいいので、何かスタートさせてみてください。

 

【9日 ペンタクルス2・正位置】

この日はわりと忙しそうな流れですが、上手く時間を割り振ったり、優先順位をつけて動くことができそうです。前日から引き続き、具体的にやるべきことが見えてくる日でもあるので、しっかりと時間を有効活用してみましょう。バランス感覚に優れた日なので、楽しいプライベート時間を作ってみるのもおすすめ。オンオフの切り替えを上手にできるでしょう。

 

【10日 ワンド6・正位置】

ここまで頑張ってきたことや、こつこつと続けてきたことに良い結果が見えてきそうな日です。この日のあなたは主役といっても過言ではありません。やりたいこと、チャレンジしてみたいことをここでチャレンジし、実力を発揮してみましょう。また、古くからの友人や仲間とのコミュニケーションを楽しめる日でもあります。久しぶりの連絡を取ってみてもよさそうです。

 

【11日 カップ3・逆位置】

無理に元気に振るまって疲れてしまわないよう、ほどほどを心がけるのが吉。ついつい盛り上げて役をかって出たり、無理なテンションで頑張ったりしないように気を付けてるのが大切です。逆にノリが悪い人に楽しいノリを強要したりすることのないよう、注意も必要です。ほどほどを心がけて、みんなが余裕を持って楽しいと思える環境づくりを目指してみましょう。