USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/10~16天気予報】

【10日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

あなたが持つやわらかい優しい雰囲気や包容力が、周りには魅力に映る日のようです。自分から積極的に行動を起こすのも悪くありませんが、人の話に耳を傾けたり、聞き役に回ってあげると、喜ばれるでしょう。また気前よく誰かにプレゼントをしたり、周りの人に尽くしてあげるのもアリ。あなたが持つ品の良さなどを活かすシーンもありそうです。

 

【11日 カップのエース・正位置】

ちょっとしたお気に入りのものを見つけられそうなムードの日。ちょっとした雑貨だったり、かわいらしいカフェだったりそんな感じのものを楽しむことができるでしょう。自分にご褒美をあげると思って、奮発するのもおすすめ。優雅に時間を過ごす空間を探してみてください。気の合う仲間や友人たちとのコミュニケーションも、きっと気分を上げてくれるはず。

 

【12日 審判・正位置】

これからどうしようかな、と思っていることだったり、そろそろ決めた方がいいかなと思うことがあったらこのタイミングで決断するのがよさそうな雰囲気。この日決めたことは、後悔することなく、スムーズに実行に移せるので迷っていることがあるならここでジャッジしてしまいましょう。また決めるためにアクションを起こすのにも適した日と言えます。

 

【13日 ソード2・逆位置】

前の日とは打って変わって、いろいろと悩みを解消するのに時間がかかりそうな日です。なので、決めることは前日に済ませておくのがよいでしょう。この日のあなたはちょっと優柔不断になりやすいので、周りの人にその影響がでないように気をつけるのがポイントに。信頼関係がすでにあるお友だちなどにも、分かってくれていると思っても丁寧に言葉を尽くすのがおすすめです。

 

【14日 カップ8・正位置】

この日は直感がすぐれているようです。こうだろうな、こうなるかなと思ったことがその通りに進んでいくでしょう。なので、多少自分が有利だったり得になることが、希望通りに進む可能性も大きいと言えます。また、大事なものだったり、大切にするべきことが見つけやすい日でもあるので、じっとしていないで積極的に動いていったほうがよいでしょう。

 

【15日 ペンタクルス8・逆位置】

あと一歩のところまで来ている日です。ここで安心したり満足するのではなく、もうちょっと踏ん張ると、より良い結果が導き出されるはず。よい流れを作る準備はできているので、妥協しないで頑張ってみてください。場合によっては、もうちょっとスキルを磨きたいなと頑張るポイントを見つけることもありそう。やるべきことの途中経過を確認してみて。

 

【16日 ワンド9・正位置】

力をほどよく抜いてリラックスしたい一日です。あれもこれもと欲張るよりも、適度にゆるやかなムードを楽しんだほうがよさそうです。また今後頑張るべきことを再確認して、準備を整える態勢になるのにもおすすめな日。今後どんなことをしていけばいいか、また希望を叶えるためには何が必要かをじっくり考えてみると、よい一日になりそうです。