USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/9~15天気予報】

【9日 力・逆位置】

ストレスを感じることがあるかもしれません。しんどいなと思うよりも、どうやってその状況を改善していくか、工夫することを考えてみましょう。力不足だなと思う何かがあったとしても、着実に進んでいくための気力が湧くように、ポジティブになることが大切です。もしかするとつらい思いをしている人が近くにいる場合もあるので、周囲をよく観察してみて。

 

【10日 ワンド9・逆位置】

何となく人と接することにめんどくささを覚える可能性がありそう。自信のなさがそうさせるのかもしれません。漠然とした不安を抱えるよりも、どうしたらその気持ちや気分を解消できるか、しっかりと考えてみることが大切になります。また、何かやろうとしたときに準備不足にならないように、事前の用意を万全にすることを意識してみましょう。

 

【11日 ワンド3・正位置】

これまで頑張ってきたこと、しっかりと取り組んできたことに何らかのよい結果がでそうな気配。自信を持つことができたり、自分の中で成功体験として取り込むことができるでしょう。また、今後どんなことに取り組んでいけばいいか、展望を広げたい日でもあります。言うのはタダなので、大きなことを考えるのもオッケー。前のめりにいきましょう。

 

【12日 正義・正位置】

身体によい生活リズムで過ごせそうな一日です。また食事などは健康のためによさそうなメニューを心がけてみてください。体調が整い、よいコンディションでこの後、週後半を乗り切ることができるでしょう。無理なこと、無駄なことはしないように気を付けてみましょう。部屋の片づけなどを頑張って、気持ちよいものにするのもおすすめです。

 

【13日 女帝・正位置】

自分からガンガン動くよりも、誰かの話やアクションをしっかりと受け止めてあげることを意識してみましょう。そうすることによって、今後何をするべきか冷静な視点でみつめられるかもしれません。また、ちょっぴりいつもより贅沢をしちゃうのもアリな日です。頑張っている自分にご褒美をあげる感覚で、好きなものを選んでみてください。

 

【14日 ソード6・正位置】

前日と同じように、自ら積極的に行動を起こすよりも、周りの様子を把握して、何をすべきか、サポートが必要な事や人は誰なのか見極めてみましょう。何となく動きが鈍くなってきたことがあるなら、仕切り直しのタイミングでもあります。一旦横に置いておいて、違う方法でのアプローチができないかを後日検討してみるとよいでしょう。

 

【15日 ペンタクルス5・正位置】

他の人がうらやましいと感じる何かがあるかもしれません。だけど、実際は案外あなた自身もよい状況に恵まれていることを忘れないようにしましょう。そして、この日はちょっとひねった変化球がよい方向へと、物事を進めてくれるようです。こんなやり方は無理だよね、と思うことが案外うまくいきそうな予感。アイディアを絞り出してみて。