USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/27~1/2天気予報】

【27日 ワンドのナイト・正位置】

ひたむきに情熱を傾けられる何かにしっかりと取り組みたい一日です。ふわふわとゆったり過ごすよりも、目的や目標をきっちり意識しながら過ごすとよい日になるでしょう。大胆なアクションを起こすのにも適した日なので、新しいことだったり、経験したことがない何かにチャレンジしてみましょう。自己主張はきっちりするのが吉でもある日です。

 

【28日 ペンタクルス10・逆位置】

だんだんと終わっていくことだったり、小さく縮小していくことに対して不安を覚えるかもしれません。だけどそれはやれることを頑張ってきた結果であったり、ピークを迎えてゆっくりと穏やかに着地するシグナルであるようです。悪いこととしてとらえるのではなく、波がある中での当然の変化と考えてみるとよさそう。何かの終わりは、はじまりへのスタートでしょう。

 

【29日 ソード5・正位置】

勝ち負けにこだわってしまいそうな一日。おそらく普段どおりに努力を続ければ勝利をおさめることができるでしょう。ただし、それによって負けたと感じる人が周囲に居たり、距離を感じてしまう人もいるかもしれません。何が何でも勝つ必要があるのかどうか、一度立ち止まって考えてみましょう。周りとの調和を優先するのも選択肢の一つです。

 

【30日 魔術師・正位置】

少し早いですが、来年への希望や展望を意識する日になりそうです。年が変わったとともにムードが変わるので、その準備の香りを感じるのかもしれません。一年どう過ごしてきたかを踏まえつつ、次の自分はどんなことをしていきたいか具体的に思い描いてみましょう。わくわくした気持ちも湧いてきそうなので、元気に身体を動かすのにも向いている日です。

 

【31日 運命の輪・逆位置】

気負ってしまうと空回りしてしまうので、落ち着いて一つ一つを片づけていくことを意識してみましょう。大晦日だからと特別なことをする必要はありません。淡々と一年の終わりにいろいろなことを振り返りつつ、今のうちに終わらせておきたいことを片づける日にあてましょう。コミュニケーションも焦りは禁物。年明けに返事が来たらいいなとのんびり構えておいて。

 

【1日 ワンドのペイジ・正位置】

一年の計は元旦にあり。そんな言葉がぴったりな運気です。やる気に満ち溢れていて、新しい年をどんな風に過ごしていきたいか、どんなことにチャレンジしたいかを考えてみてください。ちゃめっ気が周りに喜ばれる流れなので、どんどん人を喜ばせるようなことを実行に移してみましょう。また褒められたら素直に受け止めてお礼を言うのが吉です。

 

【2日 カップ4・逆位置】

のんびりして、ちょっとだらだらしちゃう一日かもしれません。でもそんな日も時には大切です。この日は、なかなか他人に興味を持てない場合もありますが悩む必要はありません。自分のことを優先していい日、と割り切って好きなように過ごしてみてください。ただし周りの人の気遣いなどに鈍感になりそうなので、そっけなくしないように気をつけて。