USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/20~26天気予報】

20日 ソードのクイーン・正位置】

誰かの力になったり、悩みや相談を聞いて的確にアドバイスができる日です。自分のことよりも、人の力になることができるので困っている人がいないか見回してみてください。また自分流のやり方が上手くハマる日でもあります。自己流でいいので果敢にチャレンジをしていくことが大切です。多少の無理は出来てしまうので頑張りどきかもしれません。

 

【21日 ワンドのキング・逆位置】

自分本位にならないように気をつけたい日かもしれません。言葉が強くなりやすいので、意識して分かりやすく柔らかい話し方をするようにしてみてください。また、頭の固い人の発言にちょっとイライラさせられる可能性もありそう。そんなときは深呼吸して、そういう考えの人もいるよね、くらいに受け流しておけば大丈夫。シリアスに受け止め過ぎないのがポイントです。

 

【22日 死神・逆位置】

良い意味でも、そうでない意味でも現状維持の日です。なので思い切ってリラックスして過ごすのがおすすめかもしれません。暖かい部屋でゆったり楽しめることに取り組んでみましょう。踏ん切りがつかずに、頭を悩ましていることがあるなら、もう少し様子を見てみたほうが無難なようです。決断は先送りしたほうが自分にとってベストな選択をできるでしょう

 

【23日 カップのエース・逆位置】

何の変哲もない、ぽっかりと気持ちがゆるやかになる日のようです。特別感がない日こそ、あわただしい季節には何よりなのかもしれません。久しぶりの友だちに連絡してみたり、長電話をしてみるのも悪くありません。また仕事なら問題なくテンポよく進められるので心配する必要ナシ。周りの人の力になることを優先すると、ムードがよくなるでしょう。

 

【24日 吊るされた男・逆位置】

集中力がきれないように、意識してオンオフのスイッチを自分自身で入れるようにしましょう。ずっと張りつめた空気感を維持するのは難しいので、ここぞというときにしっかり意識を高められるようにするのがポイントです。そして自分がどうしたいかをきちんと考えながら動くことも求められるでしょう。流されやすいムードなので気をつけてみて。

 

【25日 愚者・逆位置】

少し見通しが甘くなりやすいので、慎重派になるのがおすすめな一日。やり過ぎかな? というくらい念入りに準備したり、確認すると問題なく過ごせるのでおすすめです。何とかなるかな、という気持ちにならないように十分下準備できたからオッケー! と自信を持って取り組めるように基礎の部分を作ることができたら、よい一日になるはずです。

 

【26日 恋人・逆位置】

なんだか楽しい選択肢がいくつも出てきて、嬉しいような困ってしまうような。どれにしようかな~と迷うのも楽しみの一つなので、じっくり時間をかけて選んでみましょう。そして一度決めたら、ふらふらしないのが大事です。やっぱりあっちがよかったかも、なんてならないように迷うだけ迷って、後悔のないチョイスができるようにしましょう。