USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/13~19天気予報】

【13日 ソード6・逆位置】

やり過ぎたり、言葉が強くなりすぎないように気をつけたい日です。色々な場面で、やることが過剰になりやすいので、ほどほどで満足するように心がけてみてください。また、過去のちょっと辛かったことなどを思い出すようなことがあったら、自分を癒すためのアクションを起こすのも◎。ふわっとのんびりとした気持ちで居られるように意識して。

 

【14日 ワンドのキング・逆位置】

前日から引き続き、頑張り過ぎないように留意したい一日です。どうしてもほどよい状況でキープすることに罪悪感を感じてしまうかもしれませんが、今回はそれが正解のようです。自分が意識していなくても、後輩や自分より若い人に対して威圧感が出やすい日でもあるので、フレンドリーな対応を心がけるとコミュニケーションがスムーズにいくはずです。

 

【15日 ソードのペイジ・逆位置】

ひらめいたことは一旦寝かしてから実行に移したい日です。よい案だと思ったことが、もしかすると他の人にとっては都合が悪かったり、しんどいなと感じさせてしまう可能性があるようです。なので、自分1人にしか影響が出ないことなら、どんどんチャレンジしても大丈夫とも言えます。周りを巻き込む場合は、慎重に動くようにしましょう。

 

【16日 カップ3・正位置】

仲の良い仲間や友人と、楽しく会話を楽しみたい一日です。積極的に自分からコミュニケーションを図ることで、相手も喜んでくれるでしょう。難しいことを考えるのは別の日にして、この日はエンジョイできることを優先してオッケー。コロナ禍なので難しいですが、2人だけより、3人、4人と巻き込んで会話したり、やり取りするのがおすすめです。

 

【17日 カップのエース・正位置】

楽しいな、嬉しいなと思えることの芽が出てくる日です。今後どんどんそれが成長していくので、今日がよいスタートの日になるでしょう。またひとめぼれするような雑貨やコスメに出会えたり、普段からお気に入りのものをさらに大事に思う気持ちも芽生えそうな予感。わかりやすく女子らしいことがラッキーの素なので、どんどん試していきましょう。

 

【18日 カップのペイジ・逆位置】

なんだか涙腺が弱い日かもしれません。ちょっとしたことでメンタルがやられたり、しんどいなと感じることがありそう。でも他の日ならそこまで凹まないようなことなので、意識してポジティブに捉えることを心がけてみてください。そして自分だけではなく、周りの人の気持ちに敏感になりたい日でもあります。みんなはどうかな? と気づくことが大切です。

 

【19日 力・逆位置】

何となくストレスを感じる日なのかもしれません。これまでの蓄積が一気にぶわっと出る感じなので、事前に取り除けるストレスの元は排除するようにしましょう。ささいなことも積み重なると大きな負担だったりプレッシャーになるので、こまめにガス抜きしていくことがポイントに。繊細になりやすいので、楽しいことを意識して詰め込むのも悪くありません。