USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【11月の運気の流れ】

学ぶことにどん欲になれる月のようです。新しいことをたくさん吸収する姿勢をキープしていきましょう。またこれまで取り組んできたことを、さらに拡大していくのにも適したタイミングでもあります。頑張っていることが形になってくるので期待大です。

 

上旬は周りとのコミュニケーションを楽しみたいところ。久しぶりの友だちだったり、普段あまりコンタクトを取れない人とのやり取りにチャレンジしてみるのがよさそうです。大きな変化が起こる時期でもあるので、その流れをしっかりと自分主導にできるように努力してみましょう。他の人と協力する体制になるようにするのも進めつつ、自分のやりたいことをしっかり実現するためにコツコツと進めるのもよいでしょう。最初に書いたように、様々なシーンでこれは新鮮な学びと感じることも多いはず。その場限りにならないように、メモする習慣をつけるのもよさそうです。

 

中旬はプライベートの充実を図るのにおすすめな時期です。寒くなってくるのでお部屋のインテリアを冬仕様に整えてみてください。また、普段頑張っていることがいつになくスムーズに進められるタイミングでもあるようです。身につけたいと思っていることがあるなら、ここで何らかの成果を感じられるかもしれません。お仕事などでも輝ける瞬間を感じられるでしょう。にぎやかな周りに楽しい気持ちにもなれそう。自分の魅力もうまく発揮できるので、どんどんアピールしていってください。

 

下旬はメンタルが落ち着いて、ゆったりと過ごせる期間になりそうです。いろいろなことの変化の時期でもありますが、一旦いろいろなことについて何となく見通しがついて、ほっとすることもありそう。そして身体の調子を整えるのに適しているので、肌のコンディションをよくしたり、ちょっと体重をコントロールしたいな~というのも効果がでやすいはず。周りからはっきりと気づかれるレベルで変われる可能性が高いので、ぜひチャレンジしてみましょう。