USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【12月の運気の流れ】

12月上旬は自分でも予想しなかった何かが起きそうな予感。自らからアクションを起こすというよりも、誰かからもたらされる可能性が高いでしょう。そして今後の自分の過ごし方を何となくではありますが、方向性を定めていく感じも出てきそう。そういった流れを感じることもありますが、年が変わる直前、来年はどんな風に過ごしていきたいかをちょっとずつ考えていきましょう。また仕事は自分の魅力やスキルをしっかり発揮させることができそう。ちょっとしたアイディアや発見が良い方向へと流れていくでしょう。また、家での時間が増えるタイミングでもあるので、過ごしやすさを重視した模様替えなどもおすすめ。自分が心地よいスタイルで、おうち時間を楽しめるように工夫してみてください。

 

中旬に入ると自分の長所だったり魅力を、どうやって仕事などに結び付けていくかを考える時間を作ることになりそうです。自分自身を向き合う時間が増えるのかもしれません。また、ヘアスタイルやメイク、ファッションなどにこだわるのもおすすめ。自分らしさとは、と改めて試行錯誤してみるとよさそうです。コミュニケーション運に動きがあるタイミングでもあります。まじめな話や相談に真剣に向き合ってくれる人を大事にしてみましょう。困ったときにそばにいてくれる人は誰か、そんなことを基準にしてみるのも悪くありません。仕事に関わる人との交流にもスポットが当たる時期です。自分がやりたいこと、チャレンジしたいことを素直に伝えてみましょう。このタイミングなら、きっと気持ちに寄り添った答えが返ってくるはずです。他人との交流を図ることで、運気アップにつながるので、積極的に周りとのやり取りに臨んでいってください。

 

下旬はシンプルに運気がアップしていく流れが出来ていきます。いつやろうか迷っていることや、チャレンジするかどうかためらってたことがあるなら、このタイミングで動くのがよさそう。きっとスムーズなスタートを切ることができるはずです。この時期は仕事運に動きがありそうな予感。年明けの動きなどが決まってくるでしょう。自分では思わなかった流れができるかもしれませんが、周りの人の厚意でそのスタイルが出来ていくようなので、思い切って任せてみるのもアリ。勉強してみたいことはありそうでしょうか。好奇心を刺激されることへのリアクションは、素直に発揮していって大丈夫。わくわくすることにはどんどん触れていきましょう。長い目で見たときに、きっとあなたの糧になることが潜んでいるはずです。