USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/1~7天気予報】

【1日 ソード9・逆位置】

気持ちを大きく持つことが大切な一日。些細なことが気になったり、ちょっとしたことで一喜一憂しやすいので、深呼吸して落ち着きましょう。完璧主義者になり過ぎないこともポイント。ほどほどに抜けてるくらいが愛嬌もあっていいよね! と自分に言い聞かせてみて。何か一つであなたの価値や決まらないので、ゆったり過ごすことを心がけて。

 

【2日 悪魔・逆位置】

思い切りのよさが、開運のカギになる日です。考えてしまった動けないよりは、多少あらがあってもドンと構えて、アクティブなスタンスでいってみましょう。また、凝り固まった思い込みには注意したいところ。案外違った視点で物事を見てみると、これまで何となくスッキリしなかったことがクリアになるかもしれません。発想の転換にチャレンジしてみて。

 

【3日 カップ6・逆位置】

自分の中で沸きあがる感情を少し持て余してしまいがちな日です。発散させることでしっかりと気持ちのコントロールをしたいので、楽しいことを実行してみてください。これまでの失敗に、あー!って声を出してしまうようなフラッシュバックに襲われたら、すぐに誰かと話すことにトライしてみて。他愛もない話がよい気分転換になるでしょう。

 

【4日 審判・逆位置】

慎重に行動したい一日になるでしょう。勢いやその場の流れでアクションを取ってしまうと、あとからしまった……と嘆くことにもなりかねません。動くとき、口を開くときはいったん頭の中でシミュレーションしてみてから、確認を取ってください。そして、懐かしい仲間や友人に縁がある日でもあります。元気かな? と連絡してみるのもおすすめです。

 

【5日 太陽・正位置】

なんとなくモヤモヤとしていたことが、一気にラクになる日かもしれません。ひさしぶりの快晴に、洗濯物を一気に干したくなるそんな一日です。リフレッシュするのもよし、やりかけている仕事や勉強を片付けるのも悪くありません。可能なら外に出てカードそのままですが、太陽を浴びるのがおすすめ。さわやかな秋の一日を楽しめるでしょう。

 

【6日 カップ4・逆位置】

周りの人の感情や気分に敏感になっておきたい日のようです。ついつい自分中心に考えやすい傾向が出るタイミングでもあるようなので、相手はどう思うかな、周りの空気は大丈夫かなと、ひと呼吸おいてから動くようにしてみましょう。自分の魅力を見つめなおすにも適した日です。自分磨きにあてるのもよさそう。寝坊や遅刻に注意したい日なので、気をつけて。

 

【7日 世界・逆位置】

これまで、こんな感じでいいかな~と緩やかに見ていたことを、見つめなおしたい日です。何となくまとまっていた状態を、一気に突破できる日でもあるので、頑張りどき、踏ん張りどきかもしれません。現状に満足したくないことがあったら、ここで勝負をかけてしまいましょう。賭けには勝てる可能性が高い日なので、思い切ったアクションを。