USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/25~31天気予報】

【25日 ソード2・正位置】

ほどよく周りの空気を読みつつ、よいバランスを取って行動したい一日です。いつも以上にフラットな視点で人と接することができる日でもあるので、人と人をつなぐアクションを積極的に起こしていきましょう。また判断力が冴えているので、いつか決めなきゃ、と思っていることがあるなら、ここで決断するのが吉。きっとよい方向へと進めるはずです。

 

【26日 ソード9・正位置】

この日のあなたは無敵状態。やるべきことがしっかりと片づけられて、やりたいこともどんどんチャレンジしたい日になります。気を抜かずに有意義に過ごすことを意識してみましょう。ただし、誰かの力を借りるとそのパワーは半減してしまうので、自分一人でトライすることが大切です。寝不足も何とかなってしまう勢いなので、みっちり予定を詰めてしまいましょう。

 

【27日 カップ7・正位置】

好きなものをよりどりみどり状態で選べてしまう日です。選べないものが出てくることが、残念に思えてしまうかもしれません。選ぶということは何かを捨てることでもあるので、楽しさに夢中になって、選ばない選択をしたものの価値がどんなものかをしっかり忘れないようにしてください。リスクはある程度取ってもOK。リスクを上回るよい結果を得られるでしょう。

 

【28日 太陽・正位置】

運気がかなりアップする一日。やりたいことをしっかりとやり切ること、何となく放っておいたことをきっちり片付ける日に充てるのも悪くありません。インドアで過ごすよりも、十分に身体を動かして、気持ちよい汗をかいてみましょう。普段なら楽な方を選ぶことも、今日はちょっと身体に負荷を与える方法をチョイスしてみてください。気分も上がるはずです。

 

【29日 ペンタクルス3・逆位置】

自分流にこだわり過ぎないことがポイントになるかもしれません。周りの人のやり方や先輩のアドバイスを素直に聞いてみましょう。今日は周りに主役を譲ってみるのも悪くなさそう。翌日以降にしっかりと自分の魅力や実力をアピールできそうな流れなので、心配はしなくて大丈夫です。後輩や部下のフォローに回ってみると、違う視点での気づきもあるでしょう。

 

【30日 女帝・正位置】

華やかさや、豊かな人間性を認められる日のようです。あなたが持つ強みだったり、長所を理解してくれる人に恵まれる日でもあるでしょう。自分だけではなく、周りの人の幸福度もアップされるので、充実した日だったと寝る前にしみじみ思う、そんな感じのようです。人気度アップの日でもあるので、単純にモテ度も飛躍的に高くなるでしょう。

 

【31日 ワンド6・正位置】

前日までの頑張りだったり、行いによって得られた満足感に浸れる一日かもしれません。あなたの存在感に改めて周りが気づくこともありそう。自分らしく、思うように自由に動いてみてください。引き続きあなたの存在がとても素敵だと思う人に恵まれるはずです。地元の仲間や友人に縁がある日でもあるので、久しぶりの人にコンタクトを取ってみるのもおすすめです。