USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/10~16天気予報】

【10日 ソードのペイジ・正位置】

難しく考えず、思いついたことや考えたことを実行に移してみましょう。フットワーク軽く動ける日なので、じっとしているのはもったいないかもしれません。また、何かを学んだり、習得するのにも適した日といえそう。勉強したいと思っていることや、身につけたいと思っていることがあれば、積極的にチャレンジしてみるとよい結果につながるでしょう。

 

【11日 ソードのキング・逆位置】

あなたのよいところを認めてくれずに、文句を言ってくる人や注文が多い誰かがいるかもしれません。だけど、そこでめげずに自分をしっかりと持っていることが大切になります。何らかの指摘があったとしたら、全面的に受け入れるのではなく、自分の中で取り入れること、あえてスルーすることを分けてみましょう。強い自分を持つことが大切です。

 

【12日 ペンタクルス5・正位置】

自分はメインストリートを歩いていない、と嘆いてしまうことがあるかもしれません。だけど、最後には自分が納得した形に物事をまとめていける力を持っているので、自信を失うことのないようにしましょう。あえて誰かとつるまずに、自分ひとりでできること、考えることを実行してみるのがいいかもしれません。一人の時間を楽しみましょう。

 

【13日 カップ2・正位置】

今日はあなたが仲良くなりたい、もっと関係を深めたいと思う人と積極的にコンタクトを取りたい日です。直接会うのは難しいご時世ですが、メールやLINEなどを使って、素直な気持ちでやり取りを楽しむのがおすすめです。普段から信頼できると思っている人との交流が、気持ちを温かくしてくれます。フレンドリーな対応をしてくれる先輩などに連絡してみたりするのもよいでしょう。

 

【14日 ソード2・正位置】

この日のあなたはとても頭が冴えていて、物事をフラットに見ることができるようです。ついつい気持ちが入り過ぎてしまったり、えこひいきしやすい事も、今日ならシンプルに無駄のない判断が可能です。素直な気持ちをやり取りするのにも適した日なので、なかなか普段言いづらいことも、思い切って話してみると、案外スムーズに理解してもらえそう。

 

【15日 ワンド5・逆位置】

絶対これが正解、と思い込んでアクションに移したことが、思うように流れていかなかったり、反対の結果が出やすかったりするかもしれません。いろいろな角度から見てみて、本当にその考え方だけでいいのかを、一度振り返ってみましょう。あえて誰かの意見を聞いてみるのも手です。素直に受け止められないかもしれませんが、選択肢を増やすと思って他人の考えに耳を傾けてみて。

 

【16日 力・正位置】

辛い思いをしていたり、哀しい気持ちを抱えている人の力になってあげたい日です。自分自身の気持ちだけではなく、周りの仲間や友人たちのコンディションに目を向けてみましょう。案外同じような悩みを持っていたり、話すことでお互いリラックスできることもありそうです。誰かに手を差し伸べることが、結果的に自分の気持ちをラクにすることにつながるでしょう。