USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/11~17天気予報】

【11日 ペンタクルス9・逆位置】

ちょっとしたマンネリにため息が出てしまいそう。当たり前のことが当たり前ではない、と改めて感謝したり、周りの人の心遣いを思ってみましょう。ついついかわいくない態度を取りやすいので、深呼吸してからじっくり言葉を選んで口にすることが大切です。また、無駄だと分かってることにじたばたしてしまう場合もあるので、ほどほどを心がけて。

 

【12日 女教皇・正位置】

今日のあなたはとっても頭や勘が冴えて、デキる自分を楽しむことができそう。思うことが次々とうまく進むので、面白いと感じるかもしれません。ただし、誰かをいたわったり優しくする気持ちは沸きづらいので、少し周りと距離を取って過ごしてみるのも悪くありません。やるべきことに集中して、バリバリとやるべきことを片付けてしまいましょう。

 

【13日 カップのクイーン・逆位置】

この日は良くも悪くも感情の起伏が激しくなりそうな予感。嬉しい、楽しいことを普段以上にエンジョイできる一方、いやだな…と思うこともいつもよりしんどく感じる可能性も無きにしも非ず。そんな自分に振り回されるとしんどいので、自分自身のことを客観的に見てみるように努めるといいかも。嫉妬心を刺激されることもありそうなので、ちょっと注意して。

 

【14日 世界・逆位置】

これまでほどほどで止まっていたことが、一気に壁を突破できそうな日です。ルーティンになっているけど、少しブラッシュアップさせたいことがあったら、この日にチャレンジしてみるのがおすすめ。整っているバランスを崩す日なので、丸く収めたいことにほころびが出る場合もありそう。積極的に物事を動かすのに向いている日といえるでしょう。

 

【15日 ソード7・正位置】

あくせく動くよりも、スッと要領よく動ける一日です。必要なことを無駄なくスマートに片付けられるので、やりたいことをここに詰め込んでしまうのも悪くなさそう。ただし、好調の波に乗り過ぎて、周りを置いてけぼりにしないように気を付けるのを忘れずに。よい立ち位置につけることが期待できるので、周囲の空気感を読みつつ動いてみましょう。

 

【16日 ソード2・逆位置】

なんとなく周りの人に対して、疑心暗鬼になりそうな予感。本当にそう思ってる? 実は違うこと考えてない? と疑い深くなってしまわないように、改めて仲間やお友だちのことを信じる気持ちを再確認してみてください。もし何か迷うことがあったら、この日に結論は出さないほうがベター。落ち着いてゆっくり考えられるときに決断を延ばしてみて。

 

【17日 太陽・正位置】

いわゆるラッキーデー。やりたいことを思い切り頑張っていきたい日です。じっとしているのはもったいないので、有意義に過ごせるように予定をやりくりしてみてください。カードそのもの「太陽」の光をしっかり浴びるのもおすすめ。インドアよりも出かけると、さらに運気アップの予感。お仕事の日なら楽しく取り組むこともできそうです。