USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/21~27天気予報】

【21日 カップ9・正位置】

最近あったよいことや、周りに助けられているなあと思うことに感謝する日になるでしょう。当たり前になってしまっていることがあったら、改めてありがとうを伝えるのも悪くありません。この日のあなたはいろんなことが上手くいったり、満足できるだけの何かがありそうな予感。やってみたいことがあったら、それについて準備をするのもおすすめです。

 

【22日 恋人・逆位置】

あれしようか、これしようか。うれしい悲鳴の一日です。やりたいことがたくさん湧いてきて、どれから手をつけていいか分からないかもしれません。ただし、少しずつ手をつけていってしまうと、どれも中途半端になってしまうので、優先順位を自分なりに考えてから、しっかりと一歩ずつ歩んでいきましょう。きっとよい結果に近づけるはずです。

 

【23日 ワンド7・逆位置】

風邪などへの対策をしっかりとしたい日です。疲れていると感じたら、十分に休息の時間を確保しましょう。いろいろと忙しくなりやすい日でもあるので、オンオフの切り替えを意識して行うと身体への負担が軽くなって、気分よく過ごせるはずです。そして、すこし油断しやすい流れがあるので、慎重になり過ぎるくらいでちょうどよい思って行動を。

 

【24日 ソード2・正位置】

すっきりとした気持ちと思考で、サクサクとやるべきことを片付けられる日になりそうです。行動に関しては、何かへと振り切るよりも、この日は中立だったり様子見を心がけたほうがいいかもしれません。場合によっては冷たいと思われてしまう可能性もありますが、冷静にジャッジすることがポイントになります。客観的な目で物事を見るようにしましょう。

 

【25日 ワンド10・逆位置】

前日の慌ただしさから一転、少し気持ちがラクになるかもしれません。逆に言えば、この日にいろいろ手をつけても、うまく片付けられないので、まったり過ごす日に充てた方が無難そうです。誰かの気持ちを少々無理に動かそうと、大胆なことをしたくなるかもしれませんが、人は人、自分は自分、と冷静になることが大切です。あせらずマイペースでいきましょう。

 

【26日 ソード9・逆位置】

なんだか突然に完璧主義になってしまいそうな予感。あれもこれもバッチリ万全にやろうとして、結局できなくてガッカリ……なんてことにならないように、ほどほどを許す気持ちを大事にしましょう。何かに着手すると、途中はどうしてもバタバタしてしまうもの。一つずつ、少しずつできることから始めてみて、過度に成果を求めないようにしましょう。

 

【27日 力・逆位置】

自分のやることに対して、これは本当に正しいのだろうか、と疑問を持ってしまうかもしれません。でも、ちゃんと間違わずに進んでいるので、安心して自分の取り組みや、振る舞いに自信を持ちましょう。ただし、周囲の人を自分の思いどおりにしたいと考えてしまうと、それはちょっと黄色信号が点滅しそう。この日は自分のことに専念が吉でしょう。