USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/8~14天気予報】

【8日 ペンタクルス8・正位置】

コツコツと丁寧な仕事や作業がはかどる日です。また周囲からもそのように期待されやすいでしょう。経験を重ねてきたことが、しっかりと発揮できる日でもあるので頑張りが認められるタイミングでもあるかもしれません。集中力がバツグンなので、なかなか普段頑張れないこともこの日なら、スムーズに進められるのでチャンレンジしてみましょう。

 

【9日 カップ2・逆位置】

なぜだか素直に自分の気持ちを表現することをためらってしまうかもしれません。実際は周りはあなたの思いや考えをきちんと受け止めてくれるはずなので、思い切ってぶつかってみましょう。ただしその中に損得勘定や不純な気持ちが含まれていると、それは見抜かれてしまう可能性も。誠実であることさえ心がければ、案外うまく行くはずです。

 

【10日 ワンドのペイジ・正位置】

やる気に満ちていて、前向きに頑張ることができる一日です。まだまだ未熟なところもあるかもしれませんが、それは情熱でカバー可能なので頑張ってみるだけの価値はあるはずです。ほめられて伸びる感覚を味わえるかもしれません。逆に周りの人などのことをすごいな、と思ったら素直にその気持ちを伝えることも大切です。互いの能力をきちんと評価しましょう。

 

【11日 カップのキング・逆位置】

一般的に正しいとされていることに、素直に頷けない場面があるかもしれません。だけどそんな自分を必要以上に責めることはありません。なぜ無理だと思ったのかを冷静に分析することが必須になるでしょう。自分なりの思いや考えを押し付けずに、丁寧に説明することで分かり合えたり、解決に向かうはずです。傲慢にならないよう心掛けてみて。

 

【12日 ソード10・正位置】

色々と手掛けていたことや、途中まで進めたけれど止まっていることがあるなら一度手じまいにしたほうがよさそうなタイミングです。無理に進めても、よい結果にはつながりづらいので、仕切り直しを検討してみましょう。その上でどんな可能性を秘めているか、どうすればうまく進められるかをじっくり考えてみて。無理そうなこともまずは考えてみるだけでもチャレンジを。

 

【13日 カップ5・逆位置】

本当はもっとできるのに、全力で取り組むことをためらってしまったり、かっこ悪いと思ってしまうようです。その理由はどうしてなのかをきちんと自問自答してみましょう。何となく傷つくことを怖いと感じてしまうのかもしれません。自分の心をケアすることは大切なので無理なく、でも周りの人へは真摯な姿勢で向き合うことをトライしてみましょう。

 

【14日 ペンタクルスのペイジ・逆位置】

勉強が足りてなかったことや、もっと実際に経験することが不足している何かを痛感するかもしれません。だから、どうすればよい方向へ進むのかを考えてみましょう。才能はあるので、足りないのは実践という場合も多いようです。その実践を重ねるチャンスがこの日かもしれません。形にこだわらず自分なりの方法で努力するのがベストなようです。