USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/16~22天気予報】

【16日 ワンド2・正位置】

これからのことをしっかり考えたい日です。1か月後、3か月後、半年、1年…と中期的な目標を立ててみましょう。壮大な計画もいいですが、頑張ったら実現可能という感じがよさそうです。そして達成するためにはどんな努力だったり、地道な作業が必要かを箇条書きにしてみるのも悪くありません。頭の中で思い描くだけではなく、何かに書き残すことがポイントです。

 

【17日 ペンタクルス6・正位置】

今あなたが持っているパワーやスキルを、たくさんの人に分け与えることを考えたい日です。たくさんといっても不特定多数ではなく、周りにいる人たち、程度で大丈夫。みんなが笑顔になれる方法だったり、お互いに励ましあえる何かを思い描いてみてください。積極的にコミュニケーションを図ると、充実した一日を送ることができるでしょう。

 

【18日 ワンド5・正位置】

1人で頑張るよりも、仲間や友人と切磋琢磨するのがおすすめな日です。お互いに頑張っているのを目にすることで、よりファイトが湧いてきそう。ただし盛り上がりすぎて、終わってみたら何もしてなかった……ということがないように気を付けて。そして、この日にやるべきこと、また課せられた課題は自分自身を鍛えるために必要な壁なので、避けずに正面から取り組んでみましょう。

 

【19日 吊るされた男・逆位置】

後ろめたいことが何かあるでしょうか。ちょっとズルしちゃってたり、サボってたりすることが表面化しやすい日です。また、周りにバレなくても自分自身でよくないな、と痛感することもあるかもしれません。頑張りが効きづらい日なので、少し休憩を取るのも悪くありません。ずるずると何となくサボってしまって後悔するよりも、今日は休息日と割り切るのもよさそう。

 

20日 ペンタクルスのエース・正位置】

新しいことを始めるのにぴったりな日です。いつからスタートしようかな、と思っていることがあるなら迷わずここを選びましょう。一歩を踏み出すのはなかなか面倒だったり、腰も重たくなりがちですが、あまり気負わずにさらっとスタートさせるのが吉。一度挫折してしまったことを、再開させるのにも適した日なので何かないか考えてみましょう。

 

【21日 ワンドのナイト・逆位置】

ちょっとしたことでイライラしてしまったり、不機嫌な顔を見せてしまうかもしれません。周りは戸惑って、あなたの癇に障るようなことをさらに言ってくる可能性も。だけど、結局は自分自身のコンディションが招いているので、原因を他者に押し付けないように、しっかりと深呼吸しましょう。急ぎでないことは翌日以降にやってもよさそうです。

 

【22日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

いつもよりもちょっとだけ贅沢したり、おしゃれなカフェでひと休みしたり。気持ちに余裕を持てるようなご褒美を自分に与えてあげましょう。今日のあなたはとても魅力的なので、メイクやヘアスタイルにこだわってみるのもおすすめ。ショッピングなどを楽しむのも悪くありません。何かひとつでも、普段より少しだけ豪華にするのが、ラッキーを呼ぶ秘訣です。