USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/8~14天気予報】

【8日 ペンタクルスのナイト・正位置】

行動力がよい形で発揮されやすい日です。こんなことやってみよう、あんなことしてみたらどうだろう。そんなパッションがしっかりと実現できるものとして動き出すので、具体性を持って思い描いてみましょう。ファッション運やビューティー運がとても良好な日でもあるので、いつもと違ったテイストのものにチャレンジしてみるのもよさそうです。

 

【9日 ペンタクルス7・逆位置】

なぜか完璧主義な自分が顔を覗かせるようです。パーフェクトでなければ、外に出せない、行動に移せないと思いこまないようにしてみてください。ただし、どうすればより良い状態で回りにリリースできるかを、この日は見つけづらいかもしれません。一度寝かせてみて、他のことに着手してみるとよさそうです。気分転換を意識的に行うようにしてみて。

 

【10日 カップのペイジ・逆位置】

幼い女の子のような繊細さを感じる日かもしれません。どうせ私なんて、とすねないで、堂々と自信を持って行動を起こしてみてください。また誰かに甘えたい気分になるようなので、遠慮せず、頼ったり力を借りてみましょう。いつも頼りになる自分である必要はありません。ただし自分だけでなく、相手の気持ちもしっかり思いやった上でヘルプを出しましょう。

 

【11日 月・逆位置】

午前中や昼頃よりも、夕方以降にテンションが上がっていたり、コンディションが整ってきそうな日。何かじっくりと取り組みたいことがあったら、一日の後半にそのタイミングを持ってくるとよいでしょう。またここ最近悩んでいたり、気にかかっていたことがあったら、少しずつですが解決策などが見つかってきそうな気配。焦らないことが大切です。

 

【12日 死神・正位置】

長く悩んできたことや、考えてきたことは一旦リセットをするタイミングかもしれません。新しい目線や視点で物事を見つめてみることにチャレンジしてみてください。同じ場所で似た様なパターンを繰り返すよりも、新天地に移動してから頑張ってみるのがポイントになりそう。ポジションを変えて、新しく一から始めるつもりで動いてみてください。

 

【13日 ワンド4・正位置】

懐かしい友人や、恩師のことを思い出してみる日のようです。温故知新とはよく言ったもので、過去を見つめなおすことによって、結果的に新しい何かを得られるのかもしれません。一旦休みの時期でもあるようなので、肩の力を抜いてリラックスして過ごしてみましょう。可能であればストレッチやマッサージなどを入念に行ってリフレッシュをするのがおすすめです。

 

【14日 カップ6・正位置】

前日に引き続いて、これまでのことを振り返ったり、久しぶりな友人にコンタクトを取ってみるのが運気を上げるきっかけになりそうな日。実家を離れている人なら、元気にしている? と声を聞かせてもらうのもよさそうです。食事などでも、母の味などを取り入れたメニューが吉。身体や心をほぐして、瞑想したりゆったりと過ごせると◎です。