USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/19~25天気予報】

【19日 太陽・逆位置】

ほどよくのんびりと過ごせる日。忙しい日程になっていたら、ちょこちょこ意識して休憩を取るようにしてください。自分のペースをしっかりとキープすることが大切です。ただしそのペースは周りに強要しないように気をつけましょう。自分の中でペース配分をしっかりとすることで、よい一日を過ごせるはず。疲れを取ることを試すのもおすすめです。

 

20日 カップのエース・逆位置】

何となく感じる違和感をそのままにしないようにしたい日です。自分なりに調整してみて、しっくりくるように落ち着けるようにしてみてください。周りに対して、自分のことを理解してくれてないかな、と不安になることもあるかもしれません。でもそれはおそらく気に病みすぎなので、深呼吸して意識して楽天的に考えるのがおすすめです。

 

【21日 ソード9・逆位置】

あ~なんでこんなことしちゃったんだろう、と軽く後悔を覚えることがあるかもしれません。ただしそれは他人から見ると本当は大したことではないようです。また、そんな気持ちを味わうことがないように、何かをするときは一呼吸おいてから、実行に移すとよいかもしれません。自分の言動を振り返って、よかった点、そうでない点を洗い出すのに向いている日でもあります。

 

【22日 ソード3・正位置】

何かを選び、そして何かを切り離す決断のときを迎えているかもしれません。そんなに大げさなことではなくて、生活の中でのちょっとした選択のタイミングだったりする可能性もあります。今後自分が今思うこと考えることを、貫いていくためには一旦横に置いておいて、後から手をつけることがあっても悪くありません。その取捨選択をする日になるでしょう。

 

【23日 愚者・逆位置】

少し見通しが甘くなりそうな予感。何とかなるだろう、と無理に舵を切ると、思ったほどの成果が得られないかもしれません。一度深呼吸をして、本当に自分がやるべきこと、今考えるべきことは何なのかをしっかりと自問自答してください。またちょっとだけ、身体に悪い生活リズムになりやすい日でもあります。意識して身体のためになることをしてみてください。

 

【24日 ペンタクルス3・逆位置】

誰かとペースを合わせようとすると、予想外にしんどかったり、気を使ってしまうかもしれません。なので、あえて自分のやり方や歩調で進めていってみてください。自分の強みについて考えたい日でもあります。私たち、ではなく、私はこう、といった風に一人でできること、やりたいことをじっくりと決めるのにも適した日です。

 

【25日 皇帝・逆位置】

モラハラ的な物言いをされて、ちょっとしんどい思いをしたり、逆に自分がわがままを言ってしまって後々、しまったなと思うことがあるかもしれません。この日はあなたも、そして周りの人も当たりが強くなりやすいので、気持ちをしっかりと持つことが大切です。ただしそれを周囲に強要するのはダメなので、よい意味で独りを意識してみてください。