USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【6月の運気の流れ】

上旬は、誰かを思いやった行動や言葉が、後々自分へと戻ってくる。そんなことのきっかけを作る時期になりそうです。自分のやりたいことや考えも大事だけど、相手はどんな気持ちなんだろう、どんなふうにしたいんだろうと思いを飛ばしてみてください。お互いが気持ちよく過ごせるためのよい知恵が生まれてくるはずです。また、金運が好調な時期なので、大きい買い物をするならこのタイミングがおすすめ。じっくり考えてみて、やっぱりほしいと思えるものは、きっと長く愛用できるでしょう。単純な対人運も好調なので、仲の良い仲間や友人たちと、楽しい時間を共有できる何かを計画するのもアリです。

 

中旬に入ると、サプライズだったり、何かびっくりするようなことが起こりそうな気配。自分自身が何かしてしまう、というよりも周りの人からもたらされる情報だったり、急な状況変化なので、落ち着いて深呼吸してから、反応するようにしましょう。反射的に何か言ったりしてしまうと、余計に混乱が起こってしまうので注意が必要です。どんなことを聞かされたとしても、いったん心に留めて、自分はどうするべきか、どうしたいかを考えてみてください。また、先々の過ごし方や動き方について考えるタイミングでもあります。目の前のことに一生懸命になり過ぎず、長期的な視点でとらえるのがポイントです。

 

下旬は、楽しいことが待っていそうな気配。心からエンジョイするための準備は惜しまずに、手間をかけてみるのがよいでしょう。やる気にも満ちている時期なので、新しいことにチャレンジしたり、それを良い意味で巻き込むように誰かに働きかけることを考えてみてください。家族やごく親しい人との時間を大切にしたいのもこの時期の流れのひとつ。心がホッと落ち着くようなことで、気持ちのコンディションを整えてください。