USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/15~21天気予報】

【15日 カップ10・逆位置】

いろいろなことが、あと一歩というところまで来ているようです。ここで一休みしてしまうと、勢いが削がれてしまいやすいので、一気に動いていきましょう。また、進むためには何がネックになりやすいかを見極めることもできるタイミングかもしれません。周りの人も含めて、みんなが納得して前進できるように動くにはどうしたらいいかも考えてみて。

 

【16日 ソード10・逆位置】

もやもやとしていることがあるならば、ここで一旦手じまいするのがよさそうな気配です。はっきりと方針が決まっていることは特に変更する必要はありません。どうしようか迷っていたり、まだ自分の気持ちが固まっていないことに関しては、少し動いてみるよりも一晩寝かせる方が、今後良い方向へともっていけるでしょう。可能なら一休みのタイミングです。

 

【17日 ワンド8・正位置】

どんどん突き進むイメージの日です。やりたいこと、やるべきことをガシガシと進めていきましょう。前日一休みした分をしっかりと動く印象だと思ってもらうといいかもしれません。この日のあなたはブレがなく、自信を持ってアクションを起こすことができるはずなので、多少の無理もできてしまうかも。もちろん背伸びしすぎは禁物ですが、勢いでやれることは多そうです。

 

【18日 ペンタクルス4・逆位置】

今日は節約のススメな日です。大きい買い物などを検討しているなら、ここを避けるのがベターでしょう。あとから失敗したと後悔しないように、リサーチに充てたい日かもしれません。逆にいろんなことに対してどん欲になる日でもあります。それが仕事などでのプラス方向に進めそうなものなら、ゴーサインですが、欲張りにはならないように気を付けて。

 

【19日 ソード8・正位置】

する「べき」こと、や反対に、せずにおくべきことに縛られてしまいやすい日です。マストである必要はないのに、そこにこだわってしまって、自分をがんじがらめにしないようにしましょう。こんな方法もあるな、あんなやり方も悪くないな、と多様な視点を持つことが求められる日でもあります。動きづらいと感じたら、見方を変えてみることを意識しましょう。

 

20日 ワンド10・逆位置】

やる気が空回りしないように、少しずつ確実な方法で歩いてみることが大切かもしれません。こんな風にしたいなと感じていることと、現実がかけ離れているように感じるかもしれませんが、案外そんなことはないので、1人で絶望しないことがポイントになるでしょう。困ったなと感じたら、遠慮せずに周りの人の意見を取り入れてみるのがおすすめです。

 

【21日 ソード5・逆位置】

言葉や態度が強くなりすぎないように気を付けたい日です。ついつい相手を言い負かしてしまったり、無理を通して後で申し訳なかったなと後悔することがないようにしましょう。できればのんびりと一人でリラックスする時間を確保したい日でもあります。部屋を過ごしやすいように片付けたり、掃除してきれいな空間づくりをするのも悪くないでしょう。