USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【2月の運気の流れ】

上旬はいろいろとこれからのことを考える時期になりそうです。無謀に思えることも、まずか思いを膨らませてみるのが大切。また、やるべきことを自分でも自覚したり、または周りから伝えられる可能性もありそう。仕事などは今後のことも考えつつ、目の前の課題をひとつひとつこなしていくパワーに満ちているでしょう。メイクはファッションは理想を目指して、普段チャレンジできてないテイストのものを選んでみるのもおすすめです。運気そのものがかなり高いレベルをキープするので、アクティブに動いていきましょう。

 

中旬になると、周囲の環境を整えるのが自然に出来るようになるようです。住まいの環境はもちろん、お仕事などすべきことに集中しやすいようになるでしょう。また、よいパフォーマンスをできるので、評価もあがっていくはずです。そしてこの時期にポイントになるのが、睡眠の質が上がること。意識してしっかり睡眠を取ることもできるし、短時間でも熟睡できそう。意識してベッドやお布団の手入れを整えるのも悪くないでしょう。この時期は、よい内容のサプライズが待っている場合もあるので、楽しく過ごせる時期のはずです。

 

下旬は体調を整えるのに取り組みたい時期のようです。体重などのコントロールを目指すのも悪くありません。食生活を整えて、筋力を増やし、脂肪を燃焼させるのもよいでしょう。ストレッチなどで身体をしっかりほぐしてあげるのも◎です。断捨離に向くのもこの期間です。寒くて動くのがおっくうになりがちな季節ですが、しっかり換気して空気の入れ替えをしながら、ごみをどんどん捨てていくのがおすすめ。コミュニケーション運が上昇するのもこの時期なので、外出はしづらい状況ですが、SNSなどでもいいので積極的に仲間や友人とやりとりしていきましょう。