USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【9月の運気の流れ】

9月上旬は、わかりやすくやる気スイッチがオンになる瞬間がたくさん期待できそう。何となくいつやろうか決められずにいることがあったら、この時期を上手く使っていきましょう。また、楽しいと思うことが少しずつ変化していく可能性もあるので、今までならスルーしていた事に興味を持ったり、自分の気分や受け取り方が変わっていく様子をエンジョイしてください。変化を不安に思う必要はなく、ステップアップと捉えるのが◎。コミュニケーションを積極的に図っていきたい時期でもあります。久しぶりの友だちに連絡をしてみたり、いつもやり取りしている仲間とも、普段より深い話をしてみるとよいでしょう。

 

中旬に入っても、頑張ったり努力することが苦にならず、意欲を持って行動していくことが可能です。9月はいつもならちょっと面倒に感じてしまうことも、するっとやりこなせるので、有意義な時間の使い方をするように意識していきましょう。長い目で見たときに、3年後、5年後もこれを続けていきたいと思うことに出会える機会があるかもしれません。すぐにピンとはこないかもしれませんが、アンテナはしっかり張っておきましょう。自分磨きを楽しみたいタイミングでもあります。普段とはちょっと違ったメイクをしたり、秋服選びで少し冒険をしてみるのもアリ。エステや整体など自分のコンディションを整えることに投資するのもおすすめです。

 

下旬は自分がやりたいことに、周りを上手く巻き込んでいきたい流れです。一人で取り組むのも悪いことはありませんが、仲間を作ったほうがいい感じを作っていくことができるでしょう。仕事方面で変化がありそうな予感あり。期待されることが増えるようなので、大変に感じるかもしれませんが、結果的には自分でもやってよかったと思える仕事になるので、まずはスタートさせてみましょう。また、オフの日には身体を休めるタイミングも作りつつ、バッチリ遊ぶ計画を立てるのが吉。オンオフの切り替えをきっちり意識してやるようにすると、充実感を味わえるはずです。