USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/1~7天気予報】

【1日 ペンタクルス2・逆位置】

大きな山を乗り越えて、ひと段落という感じかもしれません。精力的にどんどん動く気力はちょっと起こしづらいので、ゆったりと自分を癒してあげることを意識してみてください。バランスが偏った食事にならないよう、野菜などを普段よりしっかりと摂ることを心がけると◎。無駄な動きが多くなりやすいので、物事はシンプルにとらえるのが大切です。

 

【2日 カップ4・正位置】

今後のことについて、ゆっくりとでもキチンと向き合いたい日です。基本的には充電の日なので、身体にパワーが復活するための何かを手掛けるのがポイント。休息が足りなければ癒しを求めてみてほしいし、もう動きたい、と感じるならば、最初の一手を打ってみましょう。自分の気持ちや身体の声に素直になると、よりよい一日が送れるでしょう。

 

【3日 節制・逆位置】

気持ちのアップダウンが少々激しくなりやすい傾向がありそうです。何か感情が大きく動くようなことがあったとしても、すぐに態度や言葉に出さずに一旦ひっこめてから、しっかり考えて動くようにしてみてください。反射的に出てしまった言動は、誤解を受けやすいかもしれません。じっくりとこれは大丈夫かな? と検討してから周りや相手に伝えてみて。

 

【4日 魔術師・逆位置】

前日より活発的に動きたくなりそうな予感。また、思うように動けるので、気分が良くなるでしょう。ただし油断は禁物。勢いが良すぎて、後から失敗したなと思ったり、やり過ぎだったかな、と心配にならないか気を付けてみましょう。基本的な動きであれば、間違いはないので、応用まで手を伸ばさず、ルーティンワークや基礎を固める日にしましょう。

 

【5日 ワンドのエース・逆位置】

やりたいことや、興味のあることに対して、手をつけたいような、まだ様子を見たいような、ハッキリと決めることに二の足を踏みそうです。この日にスタートさせることは悪くはありませんが、軌道に乗るのに時間がかかるかもしれません。急がば回れとも言いますし、一度様子見をしてみるのも悪くなさそう。お茶でも飲んでゆっくり準備しましょう。

 

【6日 ワンド6・正位置】

アクティブに動きたい日になります。週の中でもかなり運気が高い日なので、いつやるか迷っていることがあるなら、この日がいいかもしれません。この日のあなたは主役になれる流れのようです。十分な準備に見合うだけの、よい結果を得られる可能性が高いので、ぼんやり過ごさず、有意義な一日になるように、準備をしておくといいかもしれません。

 

【7日 運命の輪】

前日に引き続き、チャンスが来ている流れです。頃合いを見計らって動くことは、前日、そしてこの日がスタートダッシュに適していると言えるでしょう。また、こんなことしたいな、誰かとこういう風に触れ合いたいな、と思うことがスムーズに出来る日でもあります。誰かを良い意味で巻き込んで、新しいステップを踏み出すにふさわしい日といえるでしょう。