USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/20~26天気予報】

20日 魔術師・正位置】

ほどよく自分のやりたいことが達成できそうな流れの日。よくばり過ぎたり、自分に有利にしようとやり過ぎると足元をすくわれるので、あくまでも“ほどほど”がキーワードになります。具体性があればあるほど願いや目標は達成しやすいので、できるだけリアルに成功した様子を思い浮かべながら頑張ってみましょう。行動力を存分に発揮してみて。

 

【21日 ペンタクルス3・逆位置】

自分なりの方法やチャレンジのしかたが、案外うまく行きやすい日。基礎を大切にするのはもちろん良いのですが、この日に限ってはある程度自己流のほうがスムーズに物事が動いていくでしょう。自らはまだまだアマチュアだと思うことも、周囲から見れば十分にスキルは備わっていると思われるようなので、思い切って着手してみるのが吉です。

 

【22日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

何かと過剰になりやすい一日のようです。たとえばメイクが濃くなりすぎたり、服装のコーディネイトがクドい感じになってしまったり。引き算の美しさを意識してみましょう。つい他人と比べてしまいやすいタイミングでもあるので、自分のペースを大事にして一歩一歩進んでいくことがポイントになりそう。自己評価を下げ過ぎないよう気をつけて。

 

【23日 ペンタクルス8・正位置】

コツコツと何かに集中して取り組むと、よい成果につながりそうな一日。普段よりも効率よく動けるので、達成感もバッチリ感じられるはずです。またこれまで積み上げてきた経験やスキルが活きる日でもあるので、自信を持って一つ一つのことをこなしていきましょう。新しいことにトライしてみても、きっとこれまでの頑張りできちんとやれるでしょう。

 

【24日 戦車・逆位置】

ほどよい加減をキープするのに、少々時間がかかったり難しいと感じるかもしれません。やり過ぎだったり、反対に足りな過ぎたりと適切な状態になるよう調整しづらくなるので、余裕をもって時間などのスケジュールを立てるようにしましょう。本番というよりも、事前準備やリハーサルに充てるとしっくりくる日でもあるので、丁寧な作業を心がけてみて。

 

【25日 ペンタクルス10・逆位置】

それなりに満たされた状況であることに、不安を感じるかもしれません。挑戦中は上を見ているだけなのである意味無敵なのですが、ある程度達成されていることに関しては、これから衰退するのかと心配になりがちです。もしそんなことがあるなら、良い意味で現状維持するためには何が必要かを考えてみるのがおすすめ。きっとよい方法が発見できるでしょう。

 

【26日 節制・逆位置】

気持ちのアップダウンが激しくなりやすいので、これがあれば安心できる、気分が落ち着く…というものがあるなら、持ち歩いたほうがよいかもしれません。そんなものはないよ、あるけど足りないという場合は、どうして気分が普段より動いているのか、冷静に分析してみましょう。自分の思考の傾向を考えて、そんな時もあるよねと納得できることが大事です。