USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【9月の運気の流れ】

今月はいろいろな面で変化の時期を迎えるのかもしれません。自分自身の変化というよりは、環境面での変化だったり、立場の変化が考えられます。驚くこともあるかもしれませんが、少しずつ慣れていけば大丈夫。慌てず、自分でできることは何だろうと考えながら、変わっていくことに合わせていってください。また食生活などにこだわってみるのがおすすめな時期でもあります。残暑厳しい時期ですから、バテてしまわないように栄養のバランスをしっかりとることも考えてみましょう。家族に関わることでは、何かよいことが起きそうな気配。時間を見つけて、連絡を取ったり、一緒に住んでる人は話す時間を増やしてみるとよいでしょう。またビューティー運も上昇傾向にあるので、いろいろと試してみるのがよさそうです。

 

9月中旬~は、コミュニケーション能力が秀でる時期のようです。いつもより周りとの交流がスムーズだったり、自分の言いたいこと、表現したいことをうまく伝えられそうな予感。同時に勉強などがはかどる時期にもなるので、身につけたいことがあったら、この時期から学びをスタートするとよさそうです。この流れはしばらく続くので、頑張りたいことをしっかりと決めて、取り組んでみましょう。

 

8月ごろまで何となく感じてた、運気の上がり切らない感じが解消されるのが9月下旬です。何かもどかしい感じがあったのではないでしょうか。9月後半からはそのイガイガしたつっかえるものがさらさらと流れて始める感触を味わえるでしょう。オフィシャルなシーンで自分をアピールするのがうまくなるのがこの時期です。こんな風に自分を演出したい、と具体的に考えながら、メイクやファッション、ヘアスタイルを楽しんでみましょう。夢見ることをどうやって具体化するか。そんなことを考えたいのが9月の終わりごろです。全体的に流れがスムーズになるのが、9月後半と思って行動してみるとよいでしょう。