USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/1~7天気予報】

【1日 ワンドのクイーン・逆位置】

ついつい言葉が強くなったり、きつくなりやすいので、噛み砕いて丁寧な対応を周りの人にするようにしましょう。喧嘩まではいかなくても、気持ちがすれ違いやすい日ではあります。読書などでおだやかに過ごすのも悪くないでしょう。

 

【2日 カップ6・正位置】

昨日とは一転、純粋な思いが人を動かしたり、気持ちを新たに動きだせる日。また周りの人の言動をやさしく受け止めることもできる日です。飾らずに自分らしく過ごすことを心がけましょう。カメラロールの画像の整理をして、思いでなどにふけるのも悪くありません。

 

【3日 星・正位置】

こんなことをしてみたいな、やってみたいなと思うことにトライする日。どんな小さなことでもいいので、新しいことにチャレンジしてみてください。また努力が実を結びやすい日でもあるので、これまで頑張ってきたことの総決算にも向いています。

 

【4日 太陽・逆位置】

ゆったりと散歩したり、ウインドウショッピングをしたり。時間をのんびりと過ごすことに適した日です。何かを始めるのではなく、小休止といったところかも。体調キープのために自炊して、身体を労わるのもよさそう。お友だちと過ごすのもありです。

 

【5日 月・逆位置】

心配だったり、気がかりだったことの解決の糸口が見え始めそうです。やみくもに頑張っていたことや、出口が見当たらなかった悩みも「こうすればよくなっていくかも!」という流れを見い出せそう。ただすぐに解決とはいかないので、流れが見えてくる感じです。

 

【6日 カップ7・正位置】

空想にふけったり、将来の夢をふんわり思い描くのに適した日です。現実の出来事を前に進めるには向かない日なので、結果を求めたりするのは避けましょう。ああしたいな、こんなことしたら楽しいな、そんなことをぼんやり考えるとよいでしょう。お料理に凝るのも悪くありません。

 

【7日 ソード9・正位置】

少々しんどい現実を目のあたりにするのかもしれません。ただし焦りは禁物。悲観的になりやすい日なので、不安や心配を誰かと共有するとドツボにはまりがちなので注意して。気分転換にティータイムを楽しんだり、映画などを見て違う世界にはまるのもよいでしょう。