USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信 6/3~9天気予報】

【3日 ペンタクルス10・逆位置】

これまでのやり方に固執しないで自由に動いてみたい日。これまでなら、いつもなら……という固定概念を一度取っ払って、好きなように羽ばたいてほしい日です。周りが止めてくるかもしれないので、そのときはしっかり理解し合うのが大切です。

 

【4日 カップのクィーン・逆位置】

小悪魔的な魅力を出したい日。ただし見栄を張るのはだめなので、自分らしさを忘れないようにしましょう。集中力がいまいちかもしれないので、じっくり取り組むべきことは別の日にするようにスケジュールを組み直して。

 

【5日 ソード10・正位置】

無理に行動をしないほうがいい日。ゆっくりとお茶を飲んだり、スイーツを味わったり物事を深く考えるより、静かな時間を楽しみたい感じ。物事に結果を出そうとすると、ちょっと厳しいので、現状維持を良しとしましょう。

 

【6日 カップ10・逆位置】

少々フラストレーションがたまりやすい日なので注意が必要。周囲に何かを求めるよりも自分が出来ることを考えよう。生活リズムを壊しやすいタイミングでもあるので、早寝早起きをこころがけるとよいでしょう。

 

【7日 星・正位置】

今週の運気ではここが一番ベスト。何かやりたいこと、試したいことがあるならこの日に照準を合わせてトライするとよいでしょう。またコミュニケーションもスムーズにいくので、連絡を取り合いたい相手とはこの日にやり取りを。

 

【8日 ソード4・逆位置】

止めていたものを動かし始めるのに適した日。まだまだ様子見でもあるので、少しずつ試してみよう。無理に活発に動く必要はないので、出来る範囲のことを負担のかからない方法でチャレンジしてみるといいでしょう。

 

【9日 エースオブカップ・正位置】

自分の中にある、人を思いやる気持ち、労わる心をしっかりと外に出していきたい日。純粋に誰かのために動く、言葉を発する……そんなことが報われる日です。元気のない人がいたらそっと寄り添ってあげましょう。