【うさこ通信 6/10~16天気予報】

【10日 ペンタクルス8・正位置】

コツコツと積み上げてきたことや、今積み上げていることが報われると感じる日。これまでやってきたことは無駄じゃなかった、と実感できるかもしれません。努力が実りやすいので、この日から新しく何かを始めるのもよいでしょう。

 

【11日 運命の輪・逆位置】

タイミングが合いづらい日。何かを始めるなら月曜に前倒しておくのが吉。この日に始めると、なんとなくかみ合わない思いをしてしまいそう。ツキを逃してしまいやすいかもしれないので、穏やかに自分らしく過ごしてみて。

 

【12日 魔術師・逆位置】

絶対大丈夫、という安心をしてしまわないように気をつけよう。当たり前のことこそ、十分に注意を払って行いたいところ。だいたいは上手くいくんだけど、細かいところで驕りが出てしまわないように気をつけて。基本的にはスムーズに物事をすすめられる日です。

 

【13日 ソード8・逆位置】

仲間との連絡をこまめにとりたい日。情報収集に時間をかけるのも悪くなさそう。そして情報発信にも適しているので、メールなどの更新準備または更新をしてもよいでしょう。なんとなく今まで縛られていると感じていたものがあれば、そこからの解放があるのもこの日です。

 

【14日 星・逆位置】

頭で思い描いていたことと、実際のギャップにちょっとがっかりするかもしれない日。あきらめないで、どうすれば現実に出来るかをじっくり考えるといいでしょう。無理はしないほうがいい日なので、あれこれ空想を楽しむのもよいでしょう。

 

【15日 ワンド2・正位置】

目標を設定して、そこに向かって頑張りたい日。中、長期的な目標を持って、この日からスタートさせるのも悪くなさそう。こうなりたい、こうしたい、と思うことを具体的に考えてみよう。そして、この日やりたいと思ったことは上手くいくので、トライしてみて。

 

【16日 法王・正位置】

信じてきたものが報われる日。これまでの努力もこの日を境によい方向へと向かい始めるでしょう。無理、無駄なく過ごせるのでアクティブに行動してみよう。誰かに気持ちを話したいなら、この日がベスト。飾らず素直な気持ちを分かってもらえるでしょう。