USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【10月の運気の流れ】

お仕事はやるべきことをきっちりこなしていく感じです。一方で、やる気がうまくお仕事などに直結しやすい時期を迎えるという時期でもあるので、こんなことをやってみたい、こんな風にアレンジしてみたい。そんなことも考えてみるとよいでしょう。ただしあちこち寄り道して考えが散らかってしまったりして、せっかく思いついたアイディアを忘れてしまう心配もありそう。考えついたことがあったらその都度メモをするなどして、忘れないように記録をしてみてください。「こんなこと思いついたんだけど」と周囲に相談してみると、さらによりよい方向へと進むかもしれません。この時期、やる気を出してスタートさせたことは続きやすい運気です。なかなか長続きしなかったことがあったら、10月中に再チャレンジするのもよさそうです。特に勉強などをするのに適した時期と言えます。完全にプライベートなことでも構いません、何か新たにスタートさせてみてください。

そして食欲の秋を迎えますが、運気的には身体のメンテナンスがしやすい時期を迎えるようです。季節のものを積極的に取り入れてお料理などをしてみてください。自分だけでなく、身体を労わるメニューなどを仲間にふるまうのも悪くないでしょう。