USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/25~29天気予報】

【25日 愚者・正位置】

のびのびと健やかに、しなやかに過ごしたい一日。窓を大きく開けてお部屋の掃除などをしてみるのも悪くありません。自分らしさって何だろうとちょっと立ち止まってみるのもあり。でも一番は思うように自由に過ごすことが大切なので深く考え込む必要はありません。

 

【26日 ソード8・逆位置】

自分を型にはめようとしてはいませんか? あなた自身の一般的なイメージに無理に近づく必要はありません。自分の中に秘められている意外性を大切にしてみてもよさそうです。また考えていることをしっかりと意見として伝えられる日でもあるので、ディスカッションも悪くないでしょう。

 

【27日 恋人・正位置】

仲良しの誰かと過ごしたり、連絡を取ってみると気持ちがあたたかくなりそうです。異性はもちろん、女の子同士のデ‐トもよいでしょう。また嬉しいこと、楽しいことがあったら誰かとその気持ちをシェアすることが大切です。1人で過ごさず誰かとコンタクトを。

 

【28日 ワンド4・正位置】

メンタルがとても安定する日のようです。楽しいことを考えて、実行に移してみましょう。にぎやかにお友だちの家で集まったり、前日に引き続き、複数の仲間とわいわいと過ごすとよさそうです。嬉しいと思うこともやってきそうな気配です。

 

【29日 ワンド5・逆位置】

誰が誰と仲良しか、またはそうでないか……など要らぬことを考えてしまいそうな日。仲間を想う気持ちは、形が違ったり、どんな立場でもいっしょなことを頭の片隅においておくとよいでしょう。気持ちと行動がちぐはぐになりやすいので。空回りしないように落ち着いて。