USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/7~13天気予報】

【7日 カップ7・逆位置】

思い切った行動を取るのをためらってしまう流れがありそうです。その直感はわりと正しい可能性が高いので、ほどほどを目指していくのがいいかもしれません。また、優柔不断を発揮しがちなので、ショッピングなども後日にしたほうがよさそう。もちろん日常の買い物は大丈夫。自分のこと、周りの人のことを思いやる気持ちを大切にしましょう。

 

【8日 世界・正位置】

なんとなく落ち着かなかったことが、このタイミングで丸くおさまりそうな気配。不安定だった気持ちなどもここでスッとラクになるので、この日はおだやかに過ごすことを意識してみてください。誰かと意見を出し合う機会があったら、お互いの考えを尊重しつつ、どこですり合わせできるかを検討してみると、うまい流れへと進んでいくでしょう。

 

【9日 力・逆位置】

自分のことは自分でするのはもちろん、これくらいは誰かに頼んでもいいかな、と思うこともこの日は自らで片付けたほうがよさそう。頼む手間が思いのほか大変だったり、相手にとって負担が大きい場合が少なくありません。逆に頼られ過ぎて、しんどいと感じてしまったら、我慢して引き受けないように注意。ここまでは出来るよ、というラインを示しましょう。

 

【10日 ペンタクルス6・逆位置】

あなたが自分で「周りには、このくらい認められてもいいだろう」というラインが、実はちょっと甘めかもしれません。客観的に見てみるときに、少しシビアに確認するようにしましょう。そしてこの日に、誰かのために動いたことは、思いのほか感謝されづらいようですが、結果的には自らのためになっているので、損得はあまり考えないようにするのが◎。

 

【11日 魔術師・逆位置】

ほどよくやりたいことが上手く行く予感。欲張り過ぎると、そこは失敗してしまうので、腹八分目を心がけるとよいでしょう。多少不安要素がある場合は、その部分をしっかりと補強してからアクションを起こすのが吉。勢いだけで進もうとすると、息切れしてしまうかもしれないので、コツコツと積み上げる感覚も忘れずにいるとよいでしょう。

 

【12日 ワンドのナイト・逆位置】

何となくモラハラっぽい人に遭遇してしまいやすい日のようです。やたら当たりが強くて、しんどい気持ちにさせられる場合もありそうです。逆に自分が後輩などに、無理を言ってないかも気をつけましょう。ついつい声が大きくなりやすいので、周りとの調和を意識して過ごすようにしてみて。生活リズムを崩しやすいので、身体を大切にすることを忘れないで。

 

【13日 カップのナイト・逆位置】

自分の中に潜んでいるコンプレックスを刺激されるようなことがあるかもしれません。気持ちを切り替えて、前向きになれることを積極的に取り入れるようにしましょう。なんとなくやるべきこと…、学業や仕事に集中しづらいので、これなら頑張れる! という環境を作るようにしてみるとよさそう。カフェなどでの作業がはかどりそうな一日です。