USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/27~12/3天気予報】

【27日 ペンタクルス5・逆位置】

何となく上辺だったり、表面的なやり取りをしてしまって、後からどっと疲れがくるかもしれません。相手の言葉はコントロールできませんが、自分の話す内容はきちんと一旦頭で考えてから口にするようにしましょう。一方で上手く行ってないと気になっていることがあるなら、ちょっと希望の光が見えてきそう。前向きな気持ちになれるでしょう。

 

【28日 ソード8・正位置】

こうするべき、という思い込みや責任感が強くなりすぎて、自分で自分を縛ってしまいそうな一日。ある程度ゆるっとしたスタンスで居た方が、臨機応変に対応できるので周囲からも感謝されるでしょう。ただし自分に自信がないために、他人の言うことがすべて正しく感じてしまう可能性も無きにしも非ず。ほどよいバランスで互いの考えを活かせるようにしてみて。

 

【29日 女帝・逆位置】

ちょっぴりぜいたくし過ぎになりやすいので、意識してストイックに過ごしたほうが体調は整う感じかもしれません。コミュニケーションでも、つい相手を甘やかしてしまいがち。相手のためにならないかも…と思ったら、きちんと説明した上で率直な気持ちや考えを伝えるようにしましょう。生活リズムを崩さず、テンポよくやるべきことをこなしていきましょう。

 

【30日 ワンドのクイーン・逆位置】

自己中な振る舞いをする人に、ちょっと手を焼くことがありそうな予感。思い切って反論したくなりますが、わりとややこしい状況になりそうなので、全体の空気感をしっかり読むようにしましょう。逆に周囲が自分に対して妙に気を遣ってくるな…と思ったら、わがままを言ってないか自らを振り返る必要があるかも。穏やかなムードを維持するよう動きましょう。

 

【1日 ソード4・正位置】

ほっとひと息つきたいタイミングの日。忙しいスケジュールだとしても、きちんとスイッチオフできる時間を作りましょう。結果的に集中力を上手く使いこなせるので、効率的に仕事したり学べたりするはず。できるだけ頭をからっぽにすることがポイントなので、ついついいじりがちなスマホなども思い切って知らんぷりするのがおすすめです。

 

【2日 戦車・正位置】

前日と打って変わって、どこまでも続く根性と体力。気合が必要なことはここで一気に片付けてしまいましょう。頭脳戦というよりも馬力でガンガンやっつけていくイメージです。言葉や態度が強くなりやすいので、相手に合わせた対応を心がけると失敗がありません。難しいことを考えるよりも、どんどん手を動かしていく要領でフル稼働しましょう。

 

【3日 ソード9・逆位置】

昨日バリバリ片づけていった物の何やら足りなかったこと、間違っていたことが浮き上がってくるのかもしれません。それは修正可能なレベルなので、大事にならないのでサクッと直してしまえばOKです。ミスを気に病んでしまうメンタルのほうが心配なので、必要以上に悩まずに反省するところはしっかりと次に生かして、と前向きに捉えましょう。