USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/27~3/5天気予報】

【27日 力・正位置】

誰かのためになることを、率先してやってみましょう。後輩や自分より若い人が困っていたり、不安を抱えている可能性があります。やさしく手を貸してあげることで、全体の状況もよい流れになっていくようです。ただしそれなりに大変な仕事だったり、作業のノルマをこなさないといけない場合は、丁寧にそれに取り組むのを優先して大丈夫。

 

【28日 ソードのクイーン・正位置】

今日のあなたはとてもクールで冷静に物事に向き合えるようです。感情的になりやすいようなシーンでも、どうすればベストなのか瞬時にジャッジできるはず。また、聞き役に回ってあげると、よいアドバイスを提供できたり、相手の気持ちがラクになる手伝いにもなりそう。対人運が良好なので、周りのひととの会話を楽しむのもよいでしょう。

 

【1日 ソードのナイト・正位置】

本質を見抜く力に優れているので、必要なこととそうでないことを、的確に判断できる一日。前日から引き続きコミュニケーション運が好調なので、特にお仕事に絡んだ人間関係がスムーズにいくでしょう。ちょっと難しい案件も、あなたのプレゼンで通せそうな勢い。その力を同僚や仲間に提供するのもアリです。プライベートでも友人とのやり取りを楽しんで。

 

【2日 カップのペイジ・逆位置】

自分のなかでちょっと不安だったり、足りてないな…と感じる部分がやたら気になってしまうかもしれません。だけどそこで自信なさげに振るまってしまうと、弱気が周りに伝染するのでカラ元気でも前向きにいきましょう。自分自身の気分や思いにばかり気を取られて、相手の心情を感じる余裕がなくならないよう、他人の様子もしっかりと確認してみて。

 

【3日 カップ10・逆位置】

ゴールはあともう少し、のところまで頑張れている状況です。ただその一歩がなかなか難しいところでもあるので、慎重に行動していきましょう。1人で何とかしようとするよりも、誰かの力を借りるのがベター。幸い周りの人は気持ちよくサポートしてくれるみたいなので、次は自分が力になるつもりで頼ってみて。なによりも諦めない気持ちが大切です。

 

【4日 女帝・逆位置】

生活リズムだったり、食事のバランスなど暮らし方に関して、気持ちが緩んでしまいそうな日。意識してストイックに過ごすようにすると、身体が軽く感じられたり、好調な一日をキープできるでしょう。そして対人関係では、自分のことは自分でやる、と心がけるのが大切なタイミングでもあります。ついつい甘えてしまうと習慣になってしまうので気をつけて。

 

【5日 隠者・逆位置】

なんだか他人の意見や言葉に、素直に頷けない心境になりやすいようです。信用できるのは自分だけ、とヤケにならないで、私はこう思ってるけど、この人はどう考えるのかな? と耳を傾けてみましょう。案外スムーズに納得できる案や意見をもらうことができそうです。ただし一人でいる方が楽なのもこの日の流れ。くつろげる空間でのんびりしても◎。