USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/25~10/1天気予報】

【25日 ワンドのナイト・正位置】

邪念を振り払って、純粋な気持ちで集中して取り組むことが、よい結果へとつながる日。あれもこれもやりたい、と欲張ってしまうと、結果的にどれも中途半端になりやすいので気を付けましょう。積極的にアクションを起こすことで、運気アップにつながる一方で自己主張が強くならないようには気を付けるのがベター。ほどよい前のめりがポイントです。

 

【26日 ペンタクルスのキング・逆位置】

必要以上に冷静なジャッジをしないように、ほどよく感情や気持ちを汲み取った判断をしたい一日。自分のメリットを追求し過ぎて、周りの人の受け止め方を無視しないように、お互いがある程度納得できる落としどころを見つけてみるのがおすすめです。また、迷うようなことがあったら、率直に周囲の人に相談するのが吉。独りよがりにならないようにしましょう。

 

【27日 ソードのエース・逆位置】

目の前のことに集中し過ぎて、全体を把握するのを忘れがちな日のようです。また大勢が参加している流れが正しいと感じてしまいますが、案外あなたの考え方も有効なので、自信を持ってOK。こういう方法はどうかな? と提案してみると、思いのほか意見やアイディアが採用されるので、遠慮せずアピールしてみて。状況をどれだけうまく分析するかがポイントです。

 

【28日 ソード6・正位置】

ここは負けるが勝ち、という塩梅の日みたい。あれこれ手段を工夫してみても、前向きな変化には結びつかないかもしれません。仕切り直しすることで、ガラッと空気感がかわるでしょう。言葉が強くなりやすい傾向があるので、話し始める前に頭の中で整理してから口にうるのがベター。ちょっとでも強すぎる言葉が思い浮かんでも明日置こうと決めるのもアリです。

 

【29日 ワンド4・正位置】

信頼できる存在の人のとの時間を、しっかり作ることで、気分をアップできおうな予感。なんとく地に足が付かない感じがして、ふわふわしやすい日でもあるので、何か1,2つくらい追う感じにするのよいえしょう。束の間の不安ない時期に本人にあってしまっても返事できなくなてしまうので、ゆっくり長期プランもおすめ。

 

【30日 月・正位置】

あえて白黒はっきりつけない、グレーな状態で様子見したい一日。無理に決断しても後から本当にこれでよかったかな、と不安に駆られそうです。秘密や隠し事はバレることなく、そのままをキープできるのでゆるやかに安心していて大丈夫。焦らずに落ち着いて過ごすことが大切です。バレたくないことに関しては余計なことを言わないようお口チャックが必須です。

 

【1日 ペンタクルス7・正位置】

コツコツと取り組むことができたら、きっとよい成果に結びついてくれる運気の一日。ムダに感じたり、無駄骨だったとガッカリすることはないでしょう。すべてがパーフェクトというよりも、今日はこれに取り組む、仕上げてしまうと目標設定するのがおすすめ。さらに次のステップアップを考え始めるのも適しているのでよいタイミングです。