USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/28~9/3天気予報】

【28日 節制・正位置】

気持ちと心のバランスがしっかりと取れていて、健やかに過ごせる一日。冷静にいろいろなことに対応できるので、多少難しい仕事や問題もきっちり片付けることができるでしょう。じっとしているよりも、てきぱき動いていたほうが気分よく居られるので、忙しいくらいでちょうどいいかもしれません。普段なら面倒に感じることも、ササっと済ませることが可能です。

 

【29日 死神・正位置】

何となく上手く進んでいないな~と思うことがあったら、方向転換、取り組み方の切り替えが必要かもしれません。まさにそのタイミングでもあるので思い切った路線変更を考えてみましょう。そのアイディアが思い浮かばない、という場合は一旦ストップしてしまうのもひとつの手。後日仕切り直してリスタートしたほうが、良い流れに乗れるでしょう。

 

【30日 正義・正位置】

これまで頑張ってきたことや、コツコツと積み上げてきたことがあるなら良い結果が出そうな一日。もしくはだいたいこんな感じで終われそう、と見通しが立つかもしれません。自分の価値観や考え方に不安をおぼえても、必要以上に心配する必要はありません。他の考え方も想定しつつ、自分自身の方針に自信を持って進めていきましょう。

 

【31日 女教皇・正位置】

この日のあなたはとても有能な仕事人。もしくは判断を下すことができるコンディションが整っているようです。白黒はっきりさせるのにも適したタイミングなので、何となくはっきりせずにモヤモヤするようなら、思い切って色々と表沙汰にしてしまったほうが良い方向に進むかも。痛みを多少伴ったとしても、状況を的確に把握することが大切です。

 

【1日 カップのエース・正位置】

素敵だな、好きだなという嬉しい気持ちにワクワクできる一日。積極的にそういう気分になれそうな場所に足を運んだり、ネットで調べてみるのがおすすめです。大好き! ではなくても、何だか好ましいな…という小さな気持ちの芽生えの日でもあるので、出会いのチャンスが潜んでいる場合も。恋愛、友情に関わらず誰かと知り合うチャンスも多いでしょう。

 

【2日 ソードのエース・逆位置】

この日はハッキリさせない、良い意味であいまいな状況、状態にしておくことが、のちのち良い流れに乗るために必要なようです。ここで決着をつけてしまうのは、伸びしろを放棄してしまうことに繋がるでしょう。白黒ハッキリつけたくてイライラする場合は、全く違うことに着手しましょう。ただし意見を求められたときは、しっかりと考えを伝えるのが◎です。

 

【3日 運命の輪・逆位置】

前日から引き続き、物事の良し悪しを決めたりするには不向きな日のようです。また、会いたい人、連絡を取りたい人とすれ違ってしまいやすいので、早めに動けることならこの日より前にコンタクトを取ったほうが安心でしょう。この日の出会いは、後につながりにくいので、単発的に楽しむのが吉。思いきって盛り上がってしまうのもアリです。