USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【9月の運気の流れ】

上旬はストイックな過ごし方をすると、てきめん身体によい影響が出たりやる気もバッチリ上がるので、食生活や身体の使い方に工夫をしてみましょう。美容面での頑張りもしっかりと効果が出る可能性が高いので、性別にかかわらず身だしなみやファッションにこだわりを持つようにするのがおすすめです。反面まあ何とかなるか~と、甘めの読みをしたことには、シビアな結果がもたらされる場合もあるのできっちり現実を見ることがポイントに。少し厳しめに見積もっておいたほうが、あとから当てが外れた気分にならないので安心です。

 

中旬は仕事だったり学業での運気のよさが光る時期に。こうしたいと具体的な目標や目的を持って行動すると、きちんとそのターゲットに向けて成果を出していけるので、今自分は何をしているのか、どうしたいのか意識していましょう。上旬に引き続き身体のケアを念入りにやりたい時期でもあります。特にウエイトコントロールなどがはかどるタイミングなので、増やすOR減らすのどちらの目的でもきちんと目指す方向へ進めるので、チャレンジの価値アリです。金運は節約がバッチリできる流れ。使うよりも貯蓄に対してどう動くかを考えたり、実際に行動することで運気を上手に使えるはず。

 

下旬はいろいろな場面や物事に対して、あれこれ抱えたり増やすことを考えるよりも、いかに効率よく動くか、または減らしていくかを考えるのが良い過ごし方になる秘訣です。断捨離するくらいの勢いでアクションを起こすと、シンプルさで気分がすっきりするでしょう。人と過ごすときも大人数よりも、一対一でじっくりと向き合って理解を深めるのが吉。広く浅く付き合うと疲れが出やすいので、信頼できる人だったり、もっとお互いを知りたいと思える人との時間を大切にしましょう。気が大きくなってお金の使い方が派手になりやすいので、本当に必要かどうかを吟味するように意識して過ごすことがおすすめです。