USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/26~10/2天気予報】

【26日 皇帝・逆位置】

感情が不安定な男性に注意したい一日。あなたは全く悪くないのに、とばっちりで八つ当たりされたり、嫌な思いをする可能性があるでしょう。仕事や学校などで男性とやり取りする必要がある場合は、普段よりちょっとだけ丁寧にしておくと気休め程度ではありますが、面倒を回避できるかも。可能なら一人でゆっくりする時間を作りたい流れです。

 

【27日 隠者・正位置】

じっくりと一つのことに集中して取り組める日です。なかなか気が散ってしまって進捗がよくない事などを一気に進められるので、ルーティン作業もスムーズにこなせるでしょう。なかなか社交的に周りとコミュニケーションを取る気分にはなりづらいので、幼馴染や親友、または家族など心を許せる人との時間を大切にするのがおすすめです。

 

【28日 ペンタクルス10・逆位置】

無駄遣いや、安物を買ってあとから後悔するようなことがないように気をつけたい日。勢いでショッピングなどをすると失敗しやすいので、ラスト1点! みたいなものでければ一旦見送ったほうがベターでしょう。テンション高く盛り上がりやすいのですが、瞬間的なものなので長く続けたいことをここでスタートするのは避けたほうがよさそうです。

 

【29日 カップ6・逆位置】

何となく漠然とした不安にかられそうな日。でもその理由が何かをしっかりと考えることでその心配ごとはだいたい解消できるので、理性できっちりと分析してみましょう。しんどい気持ちをそのまま周りの人にぶつけないように気をつけることも大切です。甘えが出やすいので、ある程度自分に対してストイックになるように心がけましょう。

 

【30日 カップ4・逆位置】

のんびり無理せずに過ごしたい一日です。あれこれよくばって頑張ろうとしても、しんどさを感じてしまいそうなので、出来ることをひとつひとつこなしていくように意識してみてください。周りは案外あなたのことを助けたい、サポートしたいと思ってくれているみたいなので、自分ひとりでなんでも片づけないようにするのもポイントです。

 

【1日 悪魔・逆位置】

周りの人や出来事を、自分の思い通りにコントロールしようとすると上手くいかない流れが気になる日。あわよくば…という気持ちが、意外と周囲にはさとられているかもしれません。どうしてもという場合は、出来ることは自分で頑張ってみるのを大前提に、ここだけは助けてほしいことを部分的にお願いするのが◎。作戦を立てるよりも誠意をもって対応するのがよさそうです。

 

【2日 ワンド4・逆位置】

懐かしい人とのコミュニケーションが恋しくなるかもしれません。無理せずに「ひさしぶり!」と連絡を取ってみましょう。ガマンしても解消される流れではないので、ここは素直になるのがおすすめです。出不精になりやすい日でもあるので、SNSなどを上手く活用するのがよさそう。寂しい気持ちをぶつけるだけでなく、相手の状況も思いやることを意識してみて。