USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/12~18天気予報】

【12日 塔・正位置】

驚かされることがあるかもしれません。予想外なので、少しうろたえてしまうかもしれませんが、長く続くしんどさだったり、課題ではないので、短期的に片付けられるように頭を切り替えていきましょう。なかなか決めきれないでいた物事などは、ここで一気に決断してしまうのも手です。周りにも驚かれるかもしれませんが、ここは腹をくくって、えいっと決めてしまいましょう。

 

【13日 ソードのペイジ・逆位置】

難しい質問だったり、意見を求められたりするかもしれません。そんな時に適当に流してしまったり、あてずっぽうで答えてしまうと失敗の流れを作る可能性があるので注意が必要です。できれば、今日触れることや考えることについては、表面をなでるだけに留めず、深く掘り下げていくように意識しましょう。なぜ、なに、をよく考えるのが大切です。

 

【14日 ワンド7・正位置】

自分の中でこうありたい、と思う姿に近づける何かをつかめそうです。今の自分はどんな姿を周りに見せていきたいか、改めて意識することがあるかもしれません。ただし、積極的に攻めていく雰囲気ではなく、できればよい意味で受け身になってみたほうがよさそう。相手の投げてくれたボールをどんな風に受け取り、そして投げ返すかを工夫してみましょう。

 

【15日 ペンタクルス6・正位置】

他人のために動くことを心がけたい一日です。どんなことをすれば、友人や仲間が喜んでくれるか、ありがたいと感じてくれるかを考えてみましょう。気持ちとしてはボランティア精神を発揮させたい感じかもしれません。また、これまで頑張ってきたことがあるならば、それに対して正当な評価を受けられるかもしれません。何かしら報われそうな気配です。

 

【16日 審判・逆位置】

以前やったことをまた繰り返しやすい流れです。良いことなら問題ないのですが、ここでは失敗だったり、ちょっぴり後悔していることの繰り返しかもしれません。なので、丁寧に過ごすことを心がけてみましょう。なんとなく過ぎてしまう時間は、後からもったいなかったと感じる可能性がありそう。嘘やごまかしはバレやすいので注意して。

 

【17日 太陽・正位置】

いわゆるハッピーデー。運気のよさがピークに向かっていく一日です。こうしたいな、と思ったことはどんどんアピールしていくようにしましょう。クリエイティブなことに取り組んでみると、よいアイディアが湧いてくるはずです。エネルギーを自分自身で感じやすい日なので、普段ならちょっと敬遠したいことも乗り越えられる流れです。

 

【18日 ペンタクルスのナイト・正位置】

思っていること、考えたことを実現するパワーに溢れた日です。この日のあなたは力強く、そして魅力を周囲に存分にアピールすることができます。じっとしているのはもったいないので、積極的に動いていきましょう。アピールする部分は自分自身の大人な魅力がおすすめ。年齢を重ねてきたからこそできることを、しっかりと見せていくとよいでしょう。