USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/5~12天気予報】

 

【5日 カップ10・逆位置】

週明けはのんびり過ごしたい運気のよう。新規開拓よりも、これまでの仲良しなお友だちや仲間とゆっくり時間を持つのがよさそう。この日は普段から大事にしていること、ものを改めて実感する日になるでしょう。お気に入りの服やメイクで過ごすのが運気アップの秘訣です。

 

【6日 ソード9・正位置】

悲しい思いをしている仲間や友だちはいませんか? そっと寄り添ってあげることができる日です。あなた自身に辛いことがあったらこの日は無理に明るくせず、やさしく自分を抱きしめてあげる感じで過ごすとよいでしょう。家族とコミュニケーションを取るのにも適した日になりそうです。

 

【7日 ワンドのクィーン・正位置】

一転、活発にいきいきと過ごしたい日。前日が静なら、この日は動。積極的にアクションを起こしたい日です。明るく元気な気分で一日を過ごせるので、誰かといっしょに出掛けたりするのも適しています。仕事がはかどる日でもあるので、プライベート、オフィシャルともにばっちりです。

 

【8日 ソード5・正位置】

よい意味で打算的になれる日。これをやったら上手くいく、とか、喜ばれる、みたいな計算がズバッとはまる日です。盛り上げようと頑張ったら、その分空気が明るくなる、そんな感じでしょう。ただし誰かと気持ちのすれ違いをもし感じたら、この日は無理に解消しようとしないほうが◎。ゆっくりほぐしていきましょう。

 

【9日 ペンタクルスのキング・正位置】

落ち着いて、安定して仕事に取り組める日です。コミュニケーションもばっちりなので楽しく過ごすことができるでしょう。こうしてみたいな、と取り組んだことが上手く運びやすい日でもあるので、自分なりに工夫して仕事などに向き合ってみてください。

 

【10日 ソードのキング・逆位置】

気分屋さんにならないように注意しましょう。コンディションの上がり下がりが一日を通して激しくなるかもしれないので、ここぞという時は気合を入れて踏ん張りましょう。仲間に対してクールな対応をしてしまって、後からごめんね…という気持ちになるかも。意識してフレンドリーに接してみて。

 

【11日 ペンタクルス3・逆位置】

なんとなく居場所を見つけづらい日かもしれません。思いこみで寂しい気持ちになりそうですが、仲間は変わらずそばにいてくれることを忘れないで。あなたを大切に思う人はたくさんいるので、笑顔を忘れずにいると運気アップにつながります。あれ?? と思うことがあったら素直に聞いてみて、早めに疑問解消を。

 

【12日 隠者・逆位置】

疲れが出そうな日。一人でのんびり過ごすのも悪くありません。誰かとワイワイ過ごそうとすると、何となく気分が乗らないで却って疲れてしまいそうなので、この日は休養に充てるのがよいでしょう。もし出掛けたりする予定があるなら、最小限にコンパクトにまとめて用事を済ましましょう。