USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/18~24天気予報】

【18日 ソード8・正位置】

視野が狭くなりやすいので、一旦深呼吸して、いろいろな角度から物事を見るよう意識したほうがいいのかもしれません。頭が固くなりやすいともいえるので、誰かに何か投げかけられたら、普段ならこう答える、といったことも、よく考えてから返事するようにしてみてください。ただ、新しいことを始めるときではないので、いつものことを静かにこなしていく日のようです。

 

【19日 ワンド9・逆位置】

前日と同じように、普段のルーティーンをしっかりやっていくことが大切です。逆に見ると、イレギュラーなことに対応するのがちょっとしんどい日でもあるので、いつものことを淡々と片付けていくことを意識しましょう。でも、前にやったことのある失敗をまた繰り返しそうになったら、新しい道を考えて大丈夫。フレキシブルに対応していきましょう。

 

20日 ペンタクルス5・逆位置】

月、火曜とちょっぴり閉塞感のあったムードが消えていきそうな気配です。気持ちがすっきりして、さわやかな一日を過ごせるでしょう。最近うまくいかないなと思っていることがあるなら、この日を機によい方向へと進んでいくかもしれません。また、いつもこなしていることだけでは物足りない、と元気が湧いてくるよう。新しいことにチャレンジするのもおすすめです。

 

【21日 隠者・正位置】

何か、集中できることにトライしてみましょう。じっくり一つのことに取り組むのに向いている日のようです。本を読んで、物語の世界に没頭するのも悪くありません。全体像を把握するよりも、一点集中型の日といえるかもしれません。やってみたかったこと、これまで継続してきたことを、無理なく楽しんで続けられるので、よい一日になるでしょう。

 

【22日 ワンドのエース・逆位置】

ちょっと一呼吸おいて、リラックス、休憩の日に充てたい感じかもしれません。無理に前に進もうとしても、やる気が足りなかったり、体力が追い付かなかったり。そういった意味では、ストレッチや簡単なトレーニングなどで無理のない範囲ではありますが、ちょと汗をかくのもよさそうえす。無理はダメなので、負荷の少ないことに限定してください。

 

【23日 カップのクイーン・逆位置】

誰かにわがままを言ってみたり、ちょっと振り回したい感じかもしれません。普段が周りの呼吸をしっかり読んで動くことが多そうなので、この日は自分が主役でいたいと思うことがありそうです。ただし、ちょっと周囲が驚いてしまうかもしれないので、少しずつ自己主張をしてみましょう。いきなり全開で自分を主張し過ぎないことが大切です。

 

【24日 カップ7・正位置】

いろいろなことに結論を出したり、決めたりするのは先送りがおすすめです。普段どおりの生活をエンジョイすることで、先への希望が見えてくるはず。ついつい焦ってしまいがちですが、しっかりと地に足をつけて、堅実な方向での考え方をしてみてください。空想や理想を思い描くのには適した日でもあります。リアルはちょっと一休みがよいでしょう。