USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/1~7天気予報】

【1日 法王・正位置】

普段のルーティンをしっかりこなすことを意識したい日です。思いつきで動いたりすると、準備不足でいまいちうまくいかない可能性もありそう。新しいことを始めたいと思ったら、その事をすでに成功させていたり、自分のものにしている仲間や先輩に一言相談してみたほうが無難です。目上の人の言うことを参考に動きたい、そんな日です。

 

【2日 ソードのナイト・正位置】

新しいことを始めたり、すでに動いていることをさらに発展させたい日です。普段の生活を淡々過ごすよりも、アクティブに行動するのがおすすめ。また頭の中がとても冴えているので、普段なら面倒だなと思うこともスムーズに片付けられるので、ちょっと面倒だなーと後まわしにしていたことがあるなら、この日に片付けてしまうのがよいでしょう。

 

【3日 ワンド3・逆位置】

思い違いに注意したい日です。すっかり勘違いしたまま、何かを行動に移したり、実行することのないように気を付けましょう。見切り発車はしないように、準備をしっかり行うことが大切です。また、連絡などはすれ違いなどに注意。きちんと確認してから、行動に移してみてください。そういった意味ではひとりの時間をのんびり満喫するのに適した日といえるかもしれません。

 

【4日 世界・逆位置】

これまで停滞していたことに、突破口が見えそうな日です。一気に進めることで新しい展開へと移動することができそうです。のんびりするよりも、サクサク動いたほうが結果的によい結果へとつなげられるので、思い切って動いてみましょう。ただしすでに完成している物事を変化させるのにはちょっと苦労する日でもあります。できたら、これからのことに取り組むようにしてみてください。

 

【5日 ワンド8・正位置】

何かが一気に動きそうな予感。どうなるのかな、と心配していたことがあるなら、前日からこの日にかけて動きが出てきそうな感じです。なかなか連絡が取れてなかった人や、なにか事柄があれば、この日を境に一気に進みそう。地に足をつけて浮つかないように気を付けて、取り組みましょう。

 

【6日 ワンド10・正位置】

自分自信の判断を重んじるような、責任を感じることがありそうです。どんな内容にせよ、自分の選択で動くことが大切です。誰かが作った流れに身を任せるのではなく、自分の判断と意思をきちんと強く持つことを意識してください。悪い流れにはならないので、自信を持って行動を。

 

【7日 女帝・逆位置】

食べすぎ、飲みすぎなど過度の何かに注意したい日です。例えばコミュニケーションなどでも注意が必要で、言い過ぎてしまったり、期待し過ぎてしまうなど、いびつな関係にならないように気を付けましょう。あとは生活リズムが崩れやすいので、きちんと早起きして、しっかりと朝食を食べて……とアクティブに午前中から動いてみてください。