USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/30~4/5天気予報】

【30日 節制・正位置】

生活リズムがうまく取れて、気持ちのよい一日になりそうです。じっとしているよりも、部屋の中でも身体を簡単に動かすとよいでしょう。ほどよい疲れがあったほうが、よく眠れそうです。またコミュニケーションがスムーズに図れる日でもあります。直接会う機会を作るのはなかなか難しいですが、LINEなどでやり取りできると楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

【31日 ワンドのエース・正位置】

何かに対してまっすぐな気持ちで取り組むとよさそうです。またSNSなどでコミュニケーションをとると、新たなきっかけをもらえたり、気づきがありそうな予感。一人で何かするよりも、誰かといっしょに頑張りたい日でもあるので、事前に約束してみるのも悪くないでしょう。積極的な姿勢をキープすることで、運気があがる日なのでぜひ活発に動きましょう。

 

【1日 カップのエース・正位置】

今まで気にしてなかったのに、急に意識してしまう人に出会いそうなのがこの日。異性はもちろん、同性でも新たな魅力を感じることがあるかもしれません。誰かの知らなかった一面を見ることで、その人への気持ちや見方が変わる可能性もありそう。自宅で映画などを見るなら、ラブロマンスやラブコメディがおすすめ。キュンとする気持ちを楽しめるでしょう。

 

【2日 カップのキング・逆位置】

ちょっとルーズな過ごし方をしやすいので、注意が必要かもしれません。起きる時間が多くなったり、食生活が適当になってしまったり。早寝早起きとまではいかなくても、正しい生活リズムを意識した過ごし方を心かげてみてください。誰かと交流するときは、適当に対応しないように気を付けて。これが言っても大丈夫かな? と考えてから発言を。

 

【3日 ソード4・逆位置】

これまでもやもやしていたことやモノがあったら、この日を境によいコンディションやモノの見方へと変化していきそうです。よいきっかけの日なので、新しいことを始めるのにもおすすめの日といえそう。まだまだ先が見えない状況の世の中ではありますが、こうやって動いていきたいな、発信していきたいな、と思うことが見つかるでしょう。

 

【4日 ペンタクルス6・逆位置】

必要とされてないことを、時間をかけて世話やいてしまって、お互い気まずい状況にならないように注意しましょう。誰かに働きかけるときは、ニーズがあるかをしっかりと健闘してから実行に移すようにしてください。そして気を付けたいのが無駄遣い。外出できないので、ついついポチってしまうかもしれません。本当に必要かどう吟味しましょう。

 

【5日 死神・正位置】

新しい視点で物事をしっかり見ることができそうな日です。暇つぶしを考えるよりも、先々に役立ちそうな勉強などを始めてみると、きちんと身につく学びを得られるでしょう。出かける用事があるなら、メイクやヘアスタイルをしっかり時間をかけて仕上げてみてください。誰かに見せるわけではなくても、自分の中で技術としてマスターできる何かがありそうです。