USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【9月の運気の流れ】

上旬はプライベートに関して動きがありそうな気配。楽しいこと、嬉しいことを探す習慣を作るとよいかもしれません。日々のささいなことでも構いません。今日はこれがよかったな、うれしかったなという感じで小さなトピックスでも拾い上げるとよいでしょう。秋~冬のファッションに目を向けるのもアリです。お買い物が楽しくできそうなので、いつ買おうかな~と思ってるなら早めがいいかもしれません。中旬はまたまた絞りたいものをしっかりスリムにする時期がやってきます。ダイエットや筋トレなどがとっても快調に進みます。ここで頑張ると、あとが楽かな? という感じ。8月から続いているモテ期はそのまま続行。ただ、タイプじゃない人にモテてしまう可能性が出てきたので、その気がないのに優しくしたり、笑顔を振りまいたりしないように注意が必要です。金運はほどよく上昇気流に乗り始めました。9月上旬のお買いものは散財せず手堅くいくと思うので、しっかり出納管理ができるでしょう。家計簿的なものを簡単にでもつけてみるとよさそう。下旬はコミュニケーションスキルがアップする予感。魅力を周囲に伝えるのにも適しているので、新たな魅力を仲間にアピールしたり、あなたのよいところを知ってもらう機会が増えるかもしれません。お仕事運が来月にかけてアップしていくのにも注目したいところ。お仕事をスムーズに行うためには何が必要か、そんなことを考えてみてください。