USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/19号】

【うさこ通信5/19号】

元気にしていますか? さて、今週のデイリー占いです。何か参考になればうれしいです。20日やりたいことはあるけど、動く力がちょっと足りない日。翌日できることは後回しにしてゆっくり休もう。21日コミュニケーション◎の日。誰かと話して気持ちを伝えよう。22日物事に迷いやすい日。迷ったら一旦横によけてひと休み。じっくり考える日を作ろう。23日人気運の高い日。LINEグループなどで楽しくおしゃべり。24日お買い物したい日。コスメなど初夏の新商品をチェック! 25日物事をしっかりと動かしたい日。身体も十分動かして、良い睡眠を。26日サプライズがありそう。驚くことがありそうだけど、ハッピーなことなので安心を。運気が動きやすい週なので、コンディションを整えて自分から積極的に動く日と、周囲に合わせるタイミングを使い分けてみてください。それではまた来週!