USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【うさこ通信6/1~7天気予報】

【1日 法王・正位置】 普段のルーティンをしっかりこなすことを意識したい日です。思いつきで動いたりすると、準備不足でいまいちうまくいかない可能性もありそう。新しいことを始めたいと思ったら、その事をすでに成功させていたり、自分のものにしている仲…

【うさこ通信5/25~31天気予報】

【25日 死神・正位置】 視点や考え方をちょっといつもと違うところから見つめてみましょう。何かしらよいアイディアが湧いてくるかもしれません。普段とは違った新しいことをスタートするのに適した日といえそうです。またいつも頭を悩ますようなことがある…

【うさこ通信5/18~24天気予報】

【18日 ソード8・正位置】 視野が狭くなりやすいので、一旦深呼吸して、いろいろな角度から物事を見るよう意識したほうがいいのかもしれません。頭が固くなりやすいともいえるので、誰かに何か投げかけられたら、普段ならこう答える、といったことも、よく考…

【うさこ通信5/11~17天気予報】

【11日 戦車・正位置】 張り切って、アクティブに動きたい日。もちろん様々な規制があるこの状況ではありますが、家の中をキレイにしたりしてほしいのですが、がんばって雑巾がけするようなちょっと疲れるくらいのことをやってみるのがおすすめ。またストレ…

【うさこ通信5/4~10天気予報】

【4日 節制・逆位置】 〇〇し過ぎ、に注意したい日です。食べすぎ、寝すぎなど、生活リズムが狂う可能性が高いので、しっかり朝起きて、何事もほどほどを心がけて過ごすとよさそう。また、気分がちょっと乗らなかったり、あまのじゃくになったりして、周りが…