USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/17~23天気予報】

【17日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

優雅だったり、ゆったりと気持ちが豊かになるものに触れたい日。またはそういった時間を楽しむ余裕を持つことが大切でもあります。誰かをもてなす気持ちを持つことで、空気が良くなるので、積極的に誰かのためにアクションを起こすようにしてみましょう。機能性よりもデザインの良さをポイントにファッションやメイクに挑戦するのもおすすめです。

 

【18日 法王・逆位置】

これまでひっそりと隠してきたこと、嘘をついていたことがあるなら、ちょっとバレやすい流れなので要注意かもしれません。ただしそんなことはないよという場合なら、王道路線だったり、常識的かどうかにこだわる必要はないというシグナルの可能性も。自分流で工夫しながらチャレンジしてみると、思いのほか上手くいくかもしれません。

 

【19日 カップ9・逆位置】

普段よりなんだか欲張りになりやすかったり、もっとこうなったらいいのに…と不満に思う気持ちが大きくなるかもしれません。程度問題なのでほどほどなら大丈夫ですが、他人にそれをぶつけたくなるようなら要注意。実は思ったよりも周囲には大事にされているようなので、その感謝を忘れずに、実はもっとこうだと嬉しい程度にアピールしてみて。

 

20日 ペンタクルス7・正位置】

コツコツと何かを積み重ねていく作業がスムーズにできる一日。いつやろうか面倒に感じて溜めてしまっていたことがあるなら、このチャンスに一気に片付けてしまいましょう。この日もついつい先を急ぎがちですが、焦らないのが一番。じっくりと腰を据えて取り組むようにしてみて。粘り強く根気よく何かを頑張る力が出る日なので、その流れをうまく使いましょう。

 

【21日 ソード7・逆位置】

誰かに対して、ちゃんと誠実であるかどうかを自分自身で振り返ってみたい日。誰かの厚意やサポートを当たり前のように受け取っていないかどうか、チェックしてみましょう。思い当たるところがあるなら、早めに手当てが必要かもしれません。普段の感謝をきちんと言葉や行動に移すことが大切です。反対にあなたを不利な状況に追い込む空気を察知したら、早めに対処を考えて。

 

 

【22日 隠者・正位置】

いろいろな人と手広くやり取りするよりも、コツコツと集中して一人で出来ることに着手したい一日。じっくりと取り組むにラッキーな何かが潜んでいるので、時間のかかる料理にチャレンジしたりするのもいいかもしれません。ここ最近悩んでいる何かがある、という人には何らかのひらめきやヒントが待っている可能性もあるので、しっかりとことん考える時間を作りましょう。

 

【23日 ペンタクルス9・逆位置】

のほほんと良い意味でちょっぴり退屈な時間を楽しみたい日。ゆるやかな時の流れに身を任せてみましょう。些細な事に引っ掛かりやすい日でもあるので、心をおおらかに構えておくのも大切です。そして誰かに優しくされたり、親切なことをしてもらったら素直に感謝を伝えるのがポイント。照れてそっけない態度を取りやすいので気を付けたいところです。