USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/3~9天気予報】

【3日 ソード10・正位置】

これまで何となく手放せなかった悩みや、こだわりが捨てられなかったものから解放される兆しです。心の片隅にあったよどんだものを切り取る作業をしてみましょう。逆にこれからやってみたいこと、夢や未来のことについてどんどん思いを広げたいタイミングでもあります。終わりと始まりの日だと思うのもよさそう。楽になれそうと安堵するでしょう。

 

【4日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

力を蓄えるために頑張っていること、ひそかに努力してきていることに少し光が見えそうな予感。謙虚さは必要ですが、地道に積み上げてきていることには自信を持って大丈夫。引き続き取り組んでいくための栄養を積極的に摂取しましょう。いまやっていることは、趣味や楽しみでとどまらない可能性が高く、いずれは本格派を目指せるようです。

 

【5日 隠者・正位置】

どうやって攻略していこう、と悩んでいることがあるなら、きっとよいアイディアが浮かびそうな一日。ヒントを誰かからもらえることもあるので、周りの人にちょっと話してみたり、相談するのもよさそうです。ただし気持ちや感情のやり取りに関しては、ちょっと不器用になりそうなので、きちんと内容やテーマがある会話を心がけてみましょう。

 

【6日 ペンタクルス5・正位置】

確証がないことや、思い込みだけで行動しないように気をつけたい日。一歩一歩しっかりと足元を確認しながら、アクションを起こすと安心です。誰かと足並みをそろえるのが、ちょっぴり面倒に感じやすい日でもあるので、無理せず一人で出来ることを片づけていくのもアリ。自分のやり方で自由に過ごすことで、ほどよい時間の使い方ができるでしょう。

 

【7日 死神・正位置】

心機一転、新しいことに触れたいタイミングです。なかなか結果がついてこないと感じていることがあったら、やる場所を変えてみるのもよさそう。同じやり方で粘るよりも、スッキリとして気持ちよく進められるかもしれません。新しい何かをスタートするにも向いている日なので、ちょっとしたことでもいいので初めてのことにトライしてみましょう。

 

【8日 戦車・正位置】

やる気バッチリで、バリバリ働いたり勉強にグッと集中できそうな一日。のんびりするのは別の日にとっておいて、多少大変なことだったり、面倒な作業を片づけていきましょう。誰かのサポートをするのも悪くありません。可能ならあなたが引っ張ってリードしていくくらいの気合でもOK。白黒つけたいことをはっきりさせるための行動を取るのもよいでしょう。

 

【9日 ワンドのクイーン・逆位置】

物事の本質をしっかりと捉えるように心がけたい日。表面的なことに気を取られると、本当に大切なことを見落としてしまうかもしれません。たとえばショッピングなども、見た目な華やかさ等に惑わされず、長く愛用できるような上質なものを選ぶようにしましょう。人間関係も何となくで受け流してしまうと、本音に気づかない可能性があるので気を付けて。